※本ページはプロモーションが含まれています。

好きな人からのデート後のLINE!そこから分かる男性心理とは!

好きな人からのデート後のLINE!そこから分かる男性心理とは!

カップル

好きな人からのデート後のLINEは、やっぱり意識してしまうものですよね。デート後に送られてくるLINEにはどんな意味があるのか、男性心理が気になる女性も多いのではないでしょうか?今回は好きな人からのデート後のLINEで男性心理を読み解きたいと思います!

mimi
mimi
2017.08.27

デート後に好きな人からどんなLINEが来る?

電話 女性

楽しいデートが終わってからのLINEってとっても大切ですよね。

好きな人からLINEが送られてくると、どんな内容のLINEなのか気になってしまうものです。

そんなデート後のLINEには、様々な男性心理が隠れているのをご存知ですか?

好きな人からデート後にこんなLINEが来たら、こんなことを思っているのかも…!

好きな人からすぐにLINEが送られてくる

電話 女性

デート後に好きな人からすぐにLINEが送られてくると、嬉しいですよね♪

これは別れたあともあなたのことを思って、LINEをしてくれている証拠です。

すぐにLINEを送ってくるというのは、そもそもデートで別れてから、寂しいという気持ちが芽生えた可能性が高いです。

さっきまで一緒に居たのに離れ離れになってしまったことで、なんだか相手のことが恋しくなる…そんな気持ちですぐに連絡をしようと考える男性が多いのです。

またデートそのもののお礼を言いたい!という気持ちや、楽しかった気持ちを共感したい!そんな気持ちで、すぐにLINEをしてきていることも。

気持ちが高まっているからこそ、後でLINEをするのではなく、すぐにLINEをしようと考えるわけですね。

こちらからLINEを送るよりも先に、デート後にすぐにLINEが送られてくるのであれば、デートそのものがイイ感じだった可能性大♪

あなたに対しても好印象だったからこそ、すぐにLINEを送ってくれたのだと思って良いでしょう。

女性を褒める内容のLINEが来る

白黒 電話

好きな人からのデート後のLINEが、あなたのことを褒めるような内容のLINEだったら。

女性としては正直嬉しいですよね♪

好きな人とのデートで好きな人にどう思われるかドキドキして過ごしていただけに、自分のことを褒められれば好印象だったのかなと自信がつきます。

実際にデート後のLINEで、女性を褒めるような内容のLINEが送られてきた場合には、好きな人にとってかなりあなたが好印象に映った可能性大!

たとえば「今日の服似合ってたよ」「○○って本当に話していて楽しいよね」なんて褒めるのは、そんなあなたが魅力的だよということを伝えたいと思っているからなんです。

デートをしてそんな魅力的な一面に好感を持てたからこそ、それを相手に伝えようと思ったわけですね。

好きな人からデート後のLINEで褒められる内容が送られてきたときには、素直に喜んでいいですし、脈ありの可能性も高め!

本来ならば人を褒めるのって少し照れを感じてしまいますが、気になる相手ならそれを正直に伝えたいと思うものなのです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―