※本ページはプロモーションが含まれています。

そりゃ無理だわ。彼氏ができない女性が自覚していないタブーとは

そりゃ無理だわ。彼氏ができない女性が自覚していないタブーとは

カップル

彼氏ができない女性には、自分では自覚していないタブーがあることが多いんです!このタブーに気付くことができれば、彼氏ができないことにも納得できるかも。彼氏ができないと嘆いているあなたも、もしかしてこんなタブーに気付いていないのでは…?彼氏が欲しいなら今すぐ改善すべきです!

mimi
mimi
2017.08.28

彼氏ができない女性のタブーって!?

ブロンド 女性 黒

彼氏ができないのに理由なんてない!な~んて思っていたら大間違い!?

やっぱり彼氏ができないだけのタブーがあるのかも!

今回は彼氏ができない女性に多い、タブーを紹介!

自分にもこんなタブーがないか確認してみましょう!

男を見る目が厳しい

女性 目

彼氏ができない女性に限って、男を見る目が非常に厳しかったりするものです。

人に厳しく自分に甘いの典型例とも言えますが、男に厳しく自分に甘い女性が多いんですね。

根本的に男性に対する理想が高いというのもありますが、身近にいる男性を辛口で評価したりするものです。

「あの人は顔はカッコいいけど○○なとこがダメ」なんて言ったり、知人や友達の彼氏を見て「あんな人のどこがいいのか分からない」なんて言ったりしてしまうんですね。

とにかく完璧に近い男性でない限り褒めるようなことはなく、基本的には男性を批判することの方が多いのです。

そのためせっかく合コンや飲み会を開いても「いい男が一人もいない」なんて口走ったり、友達に男性を紹介されても「うーん…」と口を濁らせるようなことが多いのです。

男を見る目が厳しすぎるので、当然そこから恋に発展する可能性は低め。

当然そんな風に男性を見てしまうことで、男性からの評価も低くなってしまうんですね。

男を見る目が厳しければ、彼氏ができないのももはや当たり前!

男を選び放題の女性ならば許されるでしょうが、そうではない女性がそれをやってしまったら、彼氏なんてできるわけがありません。

彼氏ができない女性のタブーとして、よくある考え方ですね。

自己保身に走りやすい

女性 水色 ワンピース

彼氏ができない女性は、つい自己保身に走りやすいものです。

自分のことが一番可愛く、自分が傷つくことを一番恐れてしまうんですね。

そのため自分を守ることを第一に考え、常にガードをしようと考えてしまうんですね。

彼氏ができない女性に多いタブーの1つと言えるでしょう。

気になる男性ができても、少しでも相手からの脈を感じないと諦めてしまうのもコレ。

もしもフラれたり、相手に嫌われるようなことがあったら怖いので、それ以上相手の男性に踏み込むことができないのです。

また自己保身のために好きな人に対して、好き避け行動をしてしまいやすい女性も多いですね。

とにかく自分が傷つくことはもちろん、自分が惨めな思いをしたり、恥ずかしい思いをすることを避けたいという気持ちが強いのです。

こんな風に自己保身に走ってばかりいれば、当然恋にも積極的になることはできません。

たとえ好きな人ができても、なんだかんだ一番好きなのは自分のこと。

自分を守ることを優先してしまうので、自分が傷つかない前提でなければ恋をすることもできないんですね。

彼氏ができない女性のこんなタブーがある限り、今後彼氏ができる可能性は低いでしょう。

見た目で判断されたくないと思っている

女性 ブロンド 紺 ドレス 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―