※本ページはプロモーションが含まれています。

別れたい気持ちが加速する。女子的にゆるせない彼氏のイラっと行動

別れたい気持ちが加速する。女子的にゆるせない彼氏のイラっと行動

カップル

彼氏と別れたいと思う時は、どのような時ですか?ちょっと喧嘩してしまった時、なんだか意見が合わなくて相性が悪いのかもと思った時。いろんなシーンがありますが、定期的に彼氏が行う行動でストレスを感じるのであれば、それは別れた方が良いかもしれません。今回は別れたい気持ちを加速させる典型的な行動を紹介します。

Sophia
Sophia
2017.08.28

彼氏と別れたい……

脚ぶらぶら

大好きで常に一緒にいたいと思っていた彼氏。

でも最近は、別れたいという気持ちの方が加速して、好きという気持ちよりも勝っている。

そんな感情を抱いたことは、一度や二度はあるのではないでしょうか。

ふとした時に、もう一緒に居ない方がいいのかもという考えが頭をよぎったり。

その別れたいと思うポイントは十人十色ではあるのですが、今回はこれが続いたら別れたくなるよな…寧ろ別れた方が正解かも?という部分を紹介します。

馬鹿にしてくる

ブルドック

事あるごとに馬鹿にしてくる彼氏。

最初は冗談が楽しくて付き合っていたけど、長らく続いて度がすぎると限界に。

彼女の反応が可愛くて、または面白くてついちょっかいを出してしまうタイプの男性がいます。

あなたの彼氏はそのタイプなのでしょう。

自分の彼女が可愛いあまり、冗談をいったり馬鹿にしたりと笑ってもらおうとしているのかもしれません。

何か言われるたびに、真剣に起こったり注意したりしないのであれば、相手は自分とのコミュニケーションを楽しんでくれている、喜んでくれていると思っているのでしょう。

本当に嫌なのであれば、しっかり拒否して伝えましょう。

または反応しないように心がけて。

ちょっと無視したり、そっけない反応をすれば、いつもと違う彼女のリアクションに彼氏も気づいてくれるでしょう。

ちょっとしたいたずらもたまに行われるのならば可愛いですが、あまりにも子供っぽく頻繁に行われてはストレスもたまるし一緒にいて恥ずかしいですよね。

そんな時に、別れたいと思うのも無理はありません。

深刻になる前に、しっかりと気持ちを伝えましょう。

また、馬鹿にするといってもあなたの人格を否定するような事を言うのであれば、一緒にいる必要はありません。

見下された態度や言葉を浴びせられるのならば、不満はためずにすぐに別れましょう。

愛情表現がない

自転車 花

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―