※本ページはプロモーションが含まれています。

セックス目的だけじゃない!最近のラブホテルは女子会に最適?!

セックス目的だけじゃない!最近のラブホテルは女子会に最適?!

オトナの恋愛

今回は、彼氏とラブラブするために利用する方が多い、ラブホテルについて!閉鎖的な空間だったり、あからさまないやらしさが多いかつてのラブホテルとは異なり、清潔感あふれる施設が多くなっており、カップル以外にも女子会で利用されるなど、かなりラブホテルのイメージが変化しているようです。

ラブホテルは、セックスするだけじゃない!

浜辺で絡み合うカップル

皆さんはラブホテルと聞いて、どのようなイメージがありますか?

やはり、“それ”専用のホテルだから、男女で利用してセックスをするのではないか、と思っている方も多いようです。

しかし、近年はラブホテル事情も変化していて、アトラクションのようなホテルや女子会などを行うラブホテルもあり、経営を安定させるためにあの手、この手を使って顧客を増やそうとしているようです。

今や、ラブホテルは彼氏とセックスするために行く場所でもなくなってきているようです。

ラブホテルにあんなものも?!

女性をベッドで待つ男性

ラブホテルと言えば、大きなベッドやガラス張りのお風呂など、ちょっとやり過ぎじゃない?!と思うような部屋の作りが多いのは今も変わらずのようですが、ラブホテルに対してのイメージがあまり良くない事や、日本人のセックス頻度が低下していることも相まって、経営がうまくいかないホテルも多いようです。

さらに、ラブホテルは意外と郊外にあり、車がないといけないところもデメリットになり、廃業するホテルも多いようです。

そんな経緯もあり、ラブホテルも多くの人に受け入れてもらう為に、色々と取り入れているそうで、中でも酸素カプセルや岩盤浴、さらには露天風呂があるなど、まさに普通のホテルと変わらない設備が整っており、予約も出来て価格もお手頃という事もあり、若いカップルが利用する事も多いようです。

専門のラブホテルも!

壁付近にいるカップル

普通のラブホテルが増える一方で、専門的な道具や部屋を完備して、固定客を増やしている所もあり、SMなどを趣味としているカップルが利用する過激的なホテルが人気のようです。

もちろん純粋に利用してみたいという方もいるようですが、怖いもの見たさというか、興味本位で利用して楽しむカップルや新たな世界を開きたいと挑戦するカップルなども多いようです(笑)

さらに、撮影会を行う専用の部屋や異空間をイメージした部屋など、バリエーションが豊富なのも多くの方から支持されているポイントのようです。

ラブホテルの女子会って?!

水辺で抱きしめ合うカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―