※本ページはプロモーションが含まれています。

天然?それとも計算?モテる【ゆるふわ女子】の秘訣が知りたい!

天然?それとも計算?モテる【ゆるふわ女子】の秘訣が知りたい!

恋活

多くの女性が一度はなりたいと思う女性らしさの象徴「ゆるふわ女子」。今回は、そんなゆるふわ女子とはどのような女性なのか、またどのようなポイントがあるのかという部分に触れていきたいと思います。みなさんの周りにいる、ゆるふわ女子は計算ですか?それとも天然ですか?

女子力=ゆるふわ女子!

女性をおんぶする男性

みなさんにとって、女子力が高いというのはどのような部分のことですか?

いつもメイクをしていて、髪の毛先まで手入れが行き届いている。

ふわふわした洋服が似合う。

いつも笑顔で、周りにも気遣いができる。

ちょっと天然だけど、実はしっかりしている。

料理や掃除もほどほどにできる。

さてさて、このような女性は皆さんの周りにはいませんか?

条件を簡単に挙げただけでも女子力が高いという事が伝わるような項目ばかりでしたが、これって統括すると「ゆるふわ女子」という事になりませんか?

すごく可愛いというわけじゃないのに、彼氏がいるし、男受けもいいという女性はみなさんの周りにも一人はいると思います。

今回は、そんなゆるふわ女子の生態についてまとめてみたいと思います。(笑)

女子なら一度は憧れる「ゆるふわ女子」

本を読んでいる女の子

女として生まれたからには、一度は意識したことがある「ゆるふわ女子」

THE女の子、という雰囲気を持つゆるふわ女子は多くの女性の目標であったり、憧れというジャンルにいる女優やモデル、タレントなどにも多く当てはまると思います。

とにかくふんわりとした雰囲気があり、女性らしさがあるという事が一言で伝わる女性のジャンルですが、言い換えると癒し系にもなるという万能なゆるふわ女子。

ゆるふわ女子は、全てにおいて余裕を持っている!

心の中の自分と向かい合う一人の女性

余裕という言葉に対していろんな捉え方があると思いますが、ゆるふわ女子の余裕というのは時間と気持ちの部分になります。

女子力があるというか、身に着けるためにはそれなりの時間が必要となります。

毎日のお肌のケアはもちろん、メイクなども自分が可愛くなるための時間と手間は惜しまないという女性が、ゆるふわ女子の秘訣のようです。

個人差はあると思いますが、ネイルやヘアメイクなども自分で勉強したり、勉強や仕事をこなしながら、時間を計画的に使用しているというのも男性からすると女子力が高いと思われるポイントですね。

また、約束の時間にちょっとだけ遅れたりするのもゆるふわ女子の特徴であり、余裕の表れなのかもしれませんね。

基本クローゼットはふわふわ系!

何かを考え中の一人の女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―