「もう付き合っていけない!」彼氏と別れたい!と思った瞬間7選

「もう付き合っていけない!」彼氏と別れたい!と思った瞬間7選

3267
update

みなさんは、どんな時に彼氏と別れたいと思いますか?愛情を感じなくなった時?それとも些細な言動?人それぞれだと思いますが、今回は多くの女性が彼氏と別れたいと思う瞬間について、まとめてみました。みなさんの過去の彼氏と別れた原因は、含まれていましたか?

3267
update

もう無理!別れたい!

女性

好き合って付き合ったはずなのに、気が付けば喧嘩ばかり…。

もう限界!別れたい!なんて友達に愚痴ったりしていませんか?

しかし、別れたいと思いつつもなかなか別れることができず、ずるずると付き合いが続いていたり、彼氏がなかなか別れてくれなくて…。

などなど、別れたいと思ってもうまく進めない女性もいるようですね。

では、実際に彼氏と別れたいと思う瞬間はどんな時なんでしょうか?

もう好きじゃなくなった?!女性が彼氏と別れたいと思う瞬間って

好きで付き合い始めた彼氏と一生添い遂げたいと思う人もいれば、これ以上付き合う事は難しいと思う人もいますよね。今回はそんな彼氏と別れたいと思った瞬間を女性目線でまとめてみました。別れたいと思った瞬間は、意外と身近にあるかもしれません…。

https://koimemo.com/article/4679

彼氏と別れたいと思った瞬間①彼氏の人間性にがっかりしたとき

男性

多くの女性が彼氏の性格や言動が嫌になったとき、別れたいと思うようです。

恋人であっても人間同士ですから、何をしても許されるという事ではありません。

お互いを思い合って、行動することで愛情も感じられますし、大切にしているという事が伝わるのですが、中には付き合ったとたんに性格が変わってしまう人や常に女性を卑下する言動をする人などがいるようです。

モラハラなどといった言葉がだいぶ浸透してきましたが、付き合ったら自分の所有物だという考えになってしまい横柄な態度をとったり、店員や見ず知らずの人に対しての礼儀などをわきまえていない場合も、別れたいと思う方が多いようです。

彼氏と別れたいと思った瞬間②彼氏との価値観が合わない!

男女

彼氏と別れたいと思う原因が「価値観」の違いです。

育ってきた環境が違うのはもちろんですが、結婚に対しての考え方、料理の味付け一つとっても価値観が大きく異なるのです。

女性とはこういうものなんだという概念は小さいころから見てきた母親から知らず知らずのうちに認識しているので、自分の過程では男は家事を一切しないという彼氏と、共働きなんだから家事なども分担するのが当たり前でしょ!という彼女では大きく価値観が違いますよね。

その価値観を少しでも埋めようとお互い譲歩するのですが、中々その差が埋まらない時にはどうしても別れたいと思うようですね。

そのほかにも、お金に関しての価値観が違うという場合も、別れたいと思う女性が多いようです。

借金をしてまでのギャンブルや買い物などには、女性側としては理解できないものです。

彼氏と別れたいと思った瞬間③すぐにキレる、怒鳴る、手が出る

男性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー