※本ページはプロモーションが含まれています。

キスマークは恥ずかしい!独占欲の強い彼氏に止めてもらう方法3選

キスマークは恥ずかしい!独占欲の強い彼氏に止めてもらう方法3選

オトナの恋愛

首や胸にキスマークをつけている人っていますよね。男性の中には、彼女にキスマークをつけたいという気持ちが強い人もいます。そんな彼氏にキスマークを付けさせるのを止めたいと思っている女性もいます。どうしたらキスマークを付けさせないように出来るのか、その方法を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.09.01

彼氏がキスマークをつけたがる!

ベッドで悩んでいる女性

あなたは彼氏にキスマークを付けられたことがありますか?

キスマークを付けなければカップルではないというわけではありませんが、目立つ所にキスマークを付けて独占欲をアピールしたがる男性は少なくないようです。

女性の方も彼氏にキスマークを付けられて嬉しい、見せびらかしたいと思う人もいれば、テンションが下がってしまう人もいますよね。

キスマークを付けられたことで気持ちが冷めてしまうのは、残念なことです。

彼氏にキスマークを付けさせないようにしたからといって、別れやすくなるなんてことはありません。

「してほしくない」と思うことは、ちゃんと伝えないと関係は悪化してしまうだけです。

そこで今回は、彼氏にキスマークを付けさせないようにする方法を紹介します。

痛いことを伝える

寝そべって悩んでいる女性

彼氏にキスマークを付けさせないようにする方法1つ目は、「痛いことを伝える」です。

首でも胸でもキスマークを付けられている時って、痛さを感じませんか?

耐えられなくなるほどの痛みではないにしても、痛いなと思っちゃいますよね。

それはなぜかと言うと、キスマークを付けるという行為は、内出血から出来るものだからです。

男性に付けられるキスマークは、口紅やグロスからなるものではありません。

オシャレな男性は唇に色をつけているかもしれませんが、多くの人は唇にメイクをしていませんよね。

それなのにキスマークが付けられるのは、それがキスマークではなく内出血で出来たものだからなのです。

女性の場合は口紅などを塗っているので、軽く男性の肌に触れればキスマークは簡単に出来ます。

だから男性は痛みを感じにくいのですが、女性は痛みを感じます。

男性にこのことをよく理解してもらうと、「彼女が痛がるから」とキスマークを付けるのをやめてくれるかもしれません。

正直に恥ずかしいと告げる

悩んでいる女性の顔

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―