キスマークは恥ずかしい!独占欲の強い彼氏に止めてもらう方法3選

キスマークは恥ずかしい!独占欲の強い彼氏に止めてもらう方法3選

1936
update

首や胸にキスマークをつけている人っていますよね。男性の中には、彼女にキスマークをつけたいという気持ちが強い人もいます。そんな彼氏にキスマークを付けさせるのを止めたいと思っている女性もいます。どうしたらキスマークを付けさせないように出来るのか、その方法を紹介します。

1936
update

彼氏がキスマークをつけたがる!

キス

あなたは彼氏にキスマークを付けられたことがありますか?

キスマークを付けなければカップルではないというわけではありませんが、目立つ所にキスマークを付けて独占欲をアピールしたがる男性は少なくないようです。

女性の方も彼氏にキスマークを付けられて嬉しい、見せびらかしたいと思う人もいれば、テンションが下がってしまう人もいますよね。

キスマークを付けられたことで気持ちが冷めてしまうのは、残念なことです。

彼氏にキスマークを付けさせないようにしたからといって、別れやすくなるなんてことはありません。

「してほしくない」と思うことは、ちゃんと伝えないと関係は悪化してしまうだけです。

そこで今回は、彼氏にキスマークを付けさせないようにする方法を紹介します。

「俺の女に手を出すな!」男が彼女にキスマークを付ける心理3つ

キスマークって、つけてもらえると嬉しいですよね!でも、会社などでバレたらめんどくさかったりしますよね。でも、そんなキスマークを付ける男性心理って何なのでしょうか?男性心理って女性にはわかりっこないですよね…。今回は、そんなキスマークを付ける男性心理を説明していきたいと思います。

https://koimemo.com/article/8970

痛いことを伝える

男女

彼氏にキスマークを付けさせないようにする方法1つ目は、「痛いことを伝える」です。

首でも胸でもキスマークを付けられている時って、痛さを感じませんか?

耐えられなくなるほどの痛みではないにしても、痛いなと思っちゃいますよね。

それはなぜかと言うと、キスマークを付けるという行為は、内出血から出来るものだからです。

男性に付けられるキスマークは、口紅やグロスからなるものではありません。

オシャレな男性は唇に色をつけているかもしれませんが、多くの人は唇にメイクをしていませんよね。

それなのにキスマークが付けられるのは、それがキスマークではなく内出血で出来たものだからなのです。

女性の場合は口紅などを塗っているので、軽く男性の肌に触れればキスマークは簡単に出来ます。

だから男性は痛みを感じにくいのですが、女性は痛みを感じます。

男性にこのことをよく理解してもらうと、「彼女が痛がるから」とキスマークを付けるのをやめてくれるかもしれません。

正直に恥ずかしいと告げる

男女
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

マーキングみたいで嫌だなぁ。見えないとこなら良いけど見えるとことかにあからさまにつけられるのは勘弁。10代のときは男も女もキスマークつけてたイメージだけどw最近の子はそういうことしないのかな?wもはや何が良いんだかわかんない。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー