使うたびに彼氏を想う。大人カップルにおすすめのペアグッズ4選!

使うたびに彼氏を想う。大人カップルにおすすめのペアグッズ4選!

3258
update

彼氏とお揃いの物を持つと、離れていてもお互い仲の良さが実感できて幸せな気持ちになりますよね。でも、ペアグッズと聞くと誰が見てもわかるような洋服などをイメージしますよね。あからさまなものは恥ずかしくて持てない!そんな方のために、今回はさりげなく持てる、ペアにしやすいグッズをご紹介します。

3258
update

持っておきたいペアグッズ

カップ

彼氏との思い出、記憶や写真だけでなくて品物も欲しいですよね。

どこかに行った時の記念品やプレゼントもどんどん増えていくけれど、それだけじゃなくてペアグッズも憧れませんか?

ペアというと思い浮かぶものはなんでしょうか。

一番はお洋服で、学生であれば勢いでペアルックをして外に遊びにいったり出来るかもしれませんが、そんなお年頃じゃなかったりすると「ペア」という言葉からも遠ざかってしまいますよね。

それでも、思い出として何かしら欲しい!

彼氏と離れていてもお揃いの物があれば、思い出して寂しさも半減するかも。

では、大人がカップルで一緒に持てるペアグッズはどんなものがあるのでしょうか。

さりげなく身に付けて使用できる、そんな物を紹介します。

手作りリング

指輪

ペアで一番に欲しい物といったら、やっぱり指輪!

デザインも人と被るし、かといってオーダーメイドにしては値が張ってしまう。

そして、なんだか婚約指輪みたいになって重いとの声もちらほら。

そこでおすすめしたいのが、自分たちで手作りする指輪。

気軽に作れるキットがあり、オリジナル、そして2人で作るので思い出も増えていきます。

自宅で簡単に作れるものから、その工房に訪れて物づくり体験が出来たりします。

工房に関しては制作したその日に持ち帰ってさっそく身に付ける事が出来るカジュアルなものから、ワックスを原型から削り、型を取る本格的なものまで。

オプションで石を取り付けたり名前を掘ったりと、自分好みにたくさんオーダーできるものも。

こだわりたい人は、お店でお願いするブランドリングのオーダーではなくて、一から自分で作ってみるのも良いでしょう。

自宅のキットは、既に形になっているリングを自分の指に合わせるためにトンカチで叩いていくやり方ですが、へこみ具合や傷はオリジナルで誰とも被ることはありません。

彼氏のものは自分が作って、逆に彼氏に自分のものを作ってもらいましょう。

そうしてお互いに交換……素朴だけどいい思い出になりますよ。

他人と被らないブランド、オリジナルのデザインという点で普段はファッションリングとしても使用できますよ。

なので、バレたくないという人には手作りがおすすめです。

スニーカー

 
この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

スマホカバーはおそろいにしてます。あとは時計ですね。同じメーカーのをペアで使ってます。リングは結婚するときかなぁ。

2 ライフ
通報

マグカップ、お茶碗、お箸など食器類はお揃いのものが多いです。私の部屋で半同棲状態なので、食器はおそろいのもので揃えたくて。リングを作るのやってみたいですね。特別なものになりそう。

1 片隅
通報

ペアグッズ憧れます。いつでも一緒だよ♪みたいな感じで、それを見るだけでワクワクするようなのに憧れてます。手作りリング、リングを作る発想自体ゼロだったけど、知ったらやってみたくなった。一緒に作れば、その分愛着もより湧くだろうな、ホントやってみたいわ

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー