こんな男性は好きになったら後悔する!ダメ男の5つの特徴とは?

こんな男性は好きになったら後悔する!ダメ男の5つの特徴とは?

3535
update

ダメ男というとどんな人を思い浮かべますか?彼女の事を大事にしないで遊んでばかり、他人からの信頼が無い金使いの荒さ。いろんな特徴がありますが、今回はその典型的な特徴をピックアップしてみました。ダメ男にひっかかると、ろくな事がありません。恋に落ちて抜け出せなくなる前に、要チェックです!

3535
update

絶対付き合いたくない、ダメ男

男性

しばらく恋愛から遠ざかっていると、今までタイプではなかった男性にもときめいたりしちゃいませんか?

せっかく出会った男性、何か縁があるのかも知れないと簡単な気持ちで交際を始めてしまっては危険です!

付き合う前にどんな男性なのかをしっかり確認しないと、その男性はダメ男かもしれません。

惚れてしまったらどんな欠点も見えなくなり、盲目状態になってしまいますが、その状態になってしまってからではもう遅いのです。

自分の貴重な時間がダメ男に奪われ、ずるずる一緒にいると知らないうちに大ダメージをくらってしまいます。

抜け出せなくなる前に、ダメ男というところを見抜きましょう!

ダメ男の特徴①浮気癖がある

 

典型的なダメ男、それは浮気を繰り返す男です。

道徳的な面からしても、自分の彼女を傷つける行為です。

それをなんとも思わず繰り返し行い癖になっているのでは、付き合っている最中にあなたも苦しめられるでしょう。

まず男性は比較的、女性と比べて浮気に対する抵抗が低いようです。

男性は、女性にモテるという事がステータスの一種となっているので女性が自分に寄って来ることやモテる事は、恥じらう必要がなく自慢することになります。

言い寄られてたらその相手と関係を持つかというと女性には理解しがたいですが、やはり男性は多くの女性と関係を持った方が自慢になる、自分はモテるんだという思いからあっさり受け入れてしまいます。

女性の場合は、ここで彼氏がいたら罪悪感を感じたりそもそもタイプじゃない人に言い寄られると嫌悪感を抱くものなのですが……、男性は自分が人気者だと思ってしまい、来るもの拒まず状態に。

なのでダメ男は一見、ダメ男に見えないところが多いのです。

基本的には話し方や風貌でなんだか普通じゃないな……という直観が当たったりするのですが、優しくて真面目な人が、こっそり浮気をしているというのも世の中では珍しくありません。

なんでこういうのが見抜けないのかというと、やはり優しい男性にみんな惹かれるんですよね。

モテる人というのは、当たり前ですが自分以外にも異性が寄ってきているのです。

魅力的でモテる人というのは、それだけ浮気の選択肢が多いんです。

なので、こういった普段から多くの女性が周りにいる男性というのは、危険だと思っておきましょう。

あとは、過去の恋愛話を聞いた際に、浮気を経験したことがあると自信ありげに答えた方は、彼氏候補から外しましょう。

若いころの過ちは誰にでもあるかも知れませんが、いい年して浮気する事が男の象徴かのように話す人は今後もその価値観は変わりません。

そういう罪悪感が無い男性は、浮気を懲りずに繰り返します。

そして、このように女性にモテるタイプ、浮気を楽しむタイプに共通してあげられる特徴があります。

まずはボディタッチが多いこと。

お話ししている最中に触ってくる回数が多いのならば、それは肉体的関係を持ちたいという欲の表れです。

男女間でも親しい友人ならばまだわかりますが、出会って間もない女性に触れるというのは、あまりスマートではありません。

恋愛が久しぶりだと、こういった触れ合いにときめいてしまうかも知れませんが、気をつけましょう!

あとは見栄っ張りだと思ったら、その人からは離れましょう。

男同士のモテ自慢で、競うように浮気をする人がいます。

普段から自分を良く見せたいがためにあれこれ嘘を付いたり見栄を張っている様子が窺えれば、それは浮気をするタイプでしょう。

ダメ男の特徴②傲慢を勘違い

 
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー