要チェック!復縁のメールやLINEを送る際の3つのポイント!

要チェック!復縁のメールやLINEを送る際の3つのポイント!

カップル

またあの人と付き合いたい!なんていう時、復縁メールってどうやって送ったら良いのかわからないものですよね!復縁メールやLINEを送るのに意識してほしい3つのポイントを整理してみました。

mayu
mayu
2015.08.25

復縁のメールを送りたい

と思う時、どんなメールを送れば良いのか悩むものですよね。

ある程度ポイントを抑えておけば、復縁の確率があがるようなメールやLINEが送れるかもしれませんよ。

そのポイントについてお伝えしていきましょう。

窓の外を悩ましげに眺める男性

送るタイミングを大切にしましょう

復縁のメールを送る時には、タイミングがとても大切です。

相手が忙しそうにしている時に送ると、迷惑になってしまうこともあるでしょう。

ある程度相手がリラックスをしているような時間を狙って、メールやLINEを送るようにしましょう。

付き合っていた人です。

平日なら何時ごろ、土日祝日なら何時ごろに部屋でくつろいでいるか大体察しがつくのであれば、その時間を狙うのです。

相手が忙しい時間帯や寝ている時間ではなく、リラックスしている時間帯にメールを送るようにすることで、返信率も高くなるはずです。

最初から復縁について触れないようにしましょう

背を向け合う男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事