素敵な出会いにも恵まれる?5つのシンプルな方法で恋愛運アップ!

素敵な出会いにも恵まれる?5つのシンプルな方法で恋愛運アップ!

3045
update

最近、恋愛に関しての運気がないな~なんて思ったりしませんか?皆さんの身近なところで運気を下げてしまっているのかも…!今回は、恋愛運をアップさせるために、今日から始められるような、お金を使わないで出来るポイントを絞ってみました。恋愛運アップさせたい方は、是非参考にしてください!

3045
update

最近、ツイてないな…

女性

みなさんは何か、最近いい事ありましたか?

個人的には、彼氏もいない、仕事もそこそこ、宝くじには当たらない、怪我はする、などなどちょっとツイていない事があり、お祓いか~?などと思っていました(笑)

お祓いのように、恋愛運もアップ出来る方法があれば是非とも実践してみたい!

と、言う事で皆さんでも実践できる、お金をかけなくても恋愛運アップが期待できる方法をまとめてみました!

まずは恋愛運アップの待ち受けから!

携帯

お金をかけずに恋愛運アップのポイントとしては、普段身に付けている物から、変えていくという事!

時計や指輪、ブレスレットなどのアイテムもその一つですが、もっと身近で多くの人が簡単に変えられるものと言えば…「スマートフォン」です。

最近は待ち受け画面ではなく、ロック画面といういい方になりますが、スマートフォンで多くの方が設定している最初の画面を恋愛運アップすると言われている写真や画像に変えるというお手軽な方法から。

検索サイト等で「恋愛運アップロック画面」などと検索をすると色々な画像が出てきますが、あまり目立つような画像や、あからさま過ぎる画像は周りの人たちにも必死なんだな…と思われてしまいそうで気が引けますよね。

なので、色々あるなかで違和感なく設定できるな、と思ったのが「虹」の画像でした。

青空にきれいな虹がかかっている画像は、恋愛運をアップさせると言われています。

そもそも虹は雨上がりに出現するもので、青空の下に出てくるのは珍しいんですよね。

その他にも「四葉のクローバー」も同じようになかなか巡り合えないものなので、ロック画面にすると恋愛運がアップするといわれています。

実際に自分で探して写真におさめるという方法もありますが、なかなか見つける事ができませんよね。

なので、画像だけでも効果はあるそうです!

その他、レインボーローズ、タイ焼き、ハート関連の画像、などは恋愛運アップに効果があると言われているので、ロック画面を変更してみるのはいかがでしょうか?

悪い物も含めて“断捨離”

部屋

お部屋の中が必要のない物で溢れているという方は、悪い運気も溜め込んでいる可能性があります。

必要な物だけを選別するために“断捨離(だんしゃり)”をすることで、恋愛運をはじめ各種運気がアップすると言われているのです。

普段使う鏡が汚れていたり、シンクなども汚れがついたままになっているなどの場合は、知らず知らずのうちに恋愛運も下げてしまっている可能性があります。

さらに、過去の恋愛で恋人からもらった物をそのまま使っている方もいませんか?

ジュエリー等の場合はそのまま使っていたりするかもしれませんが、過去の恋人からの贈り物も恋愛運を下げてしまうアイテムです。

思い切って処分することで、恋愛運アップに繋がりますよ!

また使わないまま放置してある化粧品なども、恋愛運に関わります。

使用してみて合わないもの等は、もったいないと思うかもしれませんが、処分したり、中古品として販売してみてください。

もしかすると売りに出す事で、おこづかい稼ぎができるかもしれませんよ♪

いつでも笑顔を心掛ける!

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

有名なおかまの人が書いた、白鳥の待ち受けにしてた子が、めっちゃイケメンから連絡先聞かれて、付き合う事になってました。そのイケメンは性格に難ありで、結局別れてしまいましたが、イケメンと付き合えるなら何かしらのご利益がありそうですよね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー