※本ページはプロモーションが含まれています。

脈ありor脈なし?気になる彼の気持ちはLINEで読み取れる!

脈ありor脈なし?気になる彼の気持ちはLINEで読み取れる!

恋活

恋してますか?気になる彼と連絡を取れるようになったら次に気になることといえば、「彼の気持ちがどこに向いているか」ということですよね。彼からくるLINEは脈あり?脈なし?文面から読み取れる彼の気持ちをご紹介していきます!

ameri
ameri
2017.09.01

脈ありLINEを見逃さない♪

女性

気になる彼からのLINE、これは脈ありなのか脈なしなのか、とっても気になりますよね。

今回は、LINEの脈ありor脈なしパターンの特徴をお伝え!

どの特徴が当てはまるのか、じっくり考えてみてくださいね。

これは脈あり?脈なし?気になる彼からのLINEはどちらに当てはまる?

男性 携帯

まずはこちら!

みなさんは、こんな脈ありサインを見逃していませんか?

彼からたくさん質問がくる

脈ありだと考えていいLINE1つ目は、彼からたくさん質問がくるなと感じるとき。

たくさん質問をしているということは、彼はあなたのことをもっと知りたい!と考えているはず。

興味がない相手のことを詳しく知りたいなんて、普通は考えません。

あなたの好きなものや好きなことを知って、あわよくばデートに誘いたい!なんて考えてくれているかもしれませんね。

同じペースで返ってくる

脈ありだと考えていいLINE2つ目は、同じ間隔で返信がくること。

あなたが即レスしたら同じように、10分後に返したら彼も同じくらいのペースで返信を送ってくるようであれば、あなたのペースを伺って気にしているということかも!

気にならない相手であれば、時間なんて気にせず返事を送ると思いませんか?

恋愛には「ミラーリング」という、相手の行動を真似することで親近感を抱かせる手法があります。

もしかして、彼はあなたの返信間隔をミラーリングしているのかもしれません。

間隔だけではなく、口癖や言い回し、行動を真似することも「ミラーリング」です。

あまりやりすぎてしまうと逆効果ですが、適度なミラーリングはとっても効果的!

あなたも気になる彼に試してみるといいでしょう。

ずっとLINEが途切れない

脈ありだと考えていいLINE3つ目は、わかりやすく「LINEが途切れないこと」!

楽しいから、気になるからLINEをずっと続けたいという気持ちはきっと、彼も同じです。

他愛もない会話でも、ずっと居心地よくLINEが続いているようであれば、それは彼からの好意と捉えていいでしょう。

内容が上っ面の話だけじゃない

脈ありだと考えていいLINE4つ目は、会話の内容が上っ面の話だけじゃないと感じること。

何気ないやり取りを続けるのも楽しいですが、それだけではなく彼の考えや身の上話など、深い話を聞かせてくれるということは、あなたを信頼している証。

そして、自分のことを知ってほしいという気持ちの表れでもあります。

彼の話をじっくり聞いて、理解してあげましょう!

自分のことを積極的に話してくれる

脈ありだと考えていいLINE5つ目は、「彼が自分のことを積極的に話してくれるな」と思うとき。

4つ目とも繋がってきますね。

あなたのことを知りたいと思う気持ちと同じくらい、好意を寄せる相手に自分のことをわかってほしい!知ってほしい!と彼は考えているはずです。

気になる彼に質問を投げかけてみて、彼が一生懸命答えてくれたら、気持ちがこちらに向いてきていると考えていいでしょう!

彼から写真がたくさん送られてくる

脈ありだと考えていいLINE6つ目は、彼からたくさん写真が送られてくること。

彼から写真が送られてくる理由はおそらく、自分がいる場所や好きなものをリアルタイムであなたにも伝えたいと思っているから。

起こったことをすぐに写真付きで伝えたい!と考えているなんて、相当あなたに好意を寄せている証拠ですね。

二人で遊べるように仕向けている……?と感じる

脈ありだと考えていいLINE7つ目は、彼がやり取りの中で、あなたと二人で遊ぶような展開に持っていこうとしていると感じるとき。

彼はきっと、あなたと二人で会いたくて仕方ないはずです。

もしあなたも好意を持っているなら、彼と会う時間を作ってみるといいでしょう!

直接会って話してみると、また違った彼の一面が見られるかもしれません!

彼とのLINEでこう感じていたら、残念ながら脈なしかも。

女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―