※本ページはプロモーションが含まれています。

やっぱりお出かけしたい!雨の日にオススメなデートスポット3つ

やっぱりお出かけしたい!雨の日にオススメなデートスポット3つ

恋活

週末のデートは海にドライブを予定していたのに、残念ながら予報は雨。そんな時は気分も何となく晴れないですよね。でも大丈夫!雨の日ならではのデートの楽しみ方をご紹介します!彼に是非オススメしてみて下さいね!

あめあめ
あめあめ
2017.09.09

雨の日はお家でまったりもいいけど!

海辺で写真を撮る男女

デートの日に雨が降ってしまったら、お家でまったりするのも楽しいですよね。

映画を見たり、一緒にゲームをしたり、ご飯を一緒に作って食べたり飲んだり。

人目を憚らずイチャイチャしてエッチに発展もしやすいので、雨の日はお家デートが楽しいでしょう。

でも、お出かけしても雨の日のデートを存分に楽しめる場所は、意外とたくさんあるんですよ!

雨の日でもアクティブに過ごしたい!というカップルにオススメなデートスポット、ご紹介致します!

雨の日にオススメなデートスポット1 スパ

自転車に乗る男女

せっかく雨の日なら、スパに行って体ごと濡れちゃいましょう!

リラックス、リフレッシュもできますし、ダイエット効果もあります。

男女一緒に楽しめるエリアがあるスーパー温泉や、カップルで一緒に入れる岩盤浴や、サウナなどがついているスパもあります。

今イチオシなのが、新宿の東京新宿天然温泉テルマー湯。

料金は、週末は平日の2倍ですが、館内用ウェアやタオル料金も含まれていて、何時間でも利用できます。

そして中伊豆から毎日運搬している、温泉のお湯を使っています。

エステや岩盤浴もあり、お腹が空いたらレストランも施設内にあるので、一日中楽しめちゃいます。

他にも、女性が喜ぶような内装やサービスを提供する、東京ドームシティのラクーアもオススメです。

男女共用できる大浴場や岩盤浴は、バリ島をイメージしたような、南国の雰囲気がとても素敵なんです。

池袋サンシャインシティ前にある、タイムズスパレスタもなかなかお洒落ですよ。

館内にはアロマが漂っているので、一歩入った瞬間からリラックスモードになれますよ。

露天風呂やマッサージバス、フィンランドサウナなども充実していて、「五感を四季で感じる」がコンセプトなので、ヒーリングミュージック、照明なども工夫しています。

外が雨でもスパにいれば関係ない!

一日かけて是非スパ・デートを楽しんでみては?

雨の日にオススメなデートスポット2 ボルダリングジム

街の眺望を楽しむ男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―