※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏の元カノから受けた忘れられない屈辱!4つの対処法が効果的!

彼氏の元カノから受けた忘れられない屈辱!4つの対処法が効果的!

カップル

彼氏とすでに別れている元カノから、それこそ忘れられないような屈辱を受けたことはありませんか?元カノはどうやら今カノのあなたがお嫌いなようですが、度を過ぎた行動は復讐の対象としてあげましょう。今度は、あなたが忘れられない屈辱を与えてやる番です。

まひる
まひる
2017.09.05

元カノが今カノを攻撃

悲しそうにスマホを眺めている女性

今カノのあなたと、彼氏の元カノに接点がある機会はそうありませんけど、もしひょんなことで出会ってしまったり、友達繋がりがあると否応なしに関わる可能性が高まります。

その際、彼氏とその元カノが円満な別れ方をしている、または元カノが「振った側」であればそう大きな問題は起きないんですけど、「振られた側」となるとそうはいかないんです。

その元カノの性状によっては、遭遇したあなたにそれこそ忘れられないレベルの嫌がらせや、悪口や罵倒等の攻撃をすることが考えられ、もしそんなことがあったら屈辱でしかありませんよね?

でも彼氏の手前、過剰に言い返すのも気が引けますし、それで彼氏から変に思われて引かれるのも嫌なので、たぶんあなたは満足な反撃ができずに黙り込んでしまうと思います。

そんな不本意な結果にあなたはストレスが溜まるでしょうし、溜飲も下がらなくてイライラ...このままでは、到底収まりが付かないんじゃないでしょうか?

なのでこれから、元カノに忘れられない屈辱を受けたあなたに、元カノへ忘れられない屈辱を与えてやる方法をご説明させていただきます。

目の前で思い切り見せつける

ハートが割れているイラスト

あなたに忘れられないレベルの屈辱を与えてくるくらいですから、元カノはあなたと彼氏が恋人関係であることを許せない、一緒にいるのが不快であることが伺えますよね?

普通なら、別れてしまった彼氏の今カノのことなんてどうでもいいことですし、相手が忘れられないほどの攻撃を加えてくるなんて、あまりに不自然です。

おそらくこれ、未だに彼氏を忘れられない、だから別れた彼氏の恋人関係まで気に入らない...それはすなわち、元カノが「振られた側」の人物であることを意味しているんです。

にしてもです。

いくら彼氏が忘れられないからと、今カノに攻撃を加えてもいい理由にはなりません。

だからあなたは次回に会った際でも、思い切り彼氏との仲の良さを見せつけてあげたらどうですか?

きっと元カノは歯ぎしりして悔しがり、それこそ逆に忘れられない記憶を叩き込まれるんじゃないでしょうか?

ただこのやり方、激情型の元カノだとあなたに飛び掛かってくる恐れがあります。

なので、元カノの怒りのニュアンスを随時伺って、ストレスを与える程度の見せつけをすれば、程よく復讐できると思われます。

共通の知り合いなどに泣きつく

女性が孤独そうに黄昏ている

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―