※本ページはプロモーションが含まれています。

よく知らない男と一夜限りの関係に。考えられるその後の問題4つ

よく知らない男と一夜限りの関係に。考えられるその後の問題4つ

オトナの恋愛

一夜限りの恋...とても甘美な響きではありますけど、それはあくまで「その時」だけであって、実は様々な問題をはらんでいるようです。今回は、一夜限りの関係を結ぶことによって現れる可能性のある、その後の様々な問題を抽出してみました。

まひる
まひる
2017.09.05

一夜限りは一夜とは限らない

ベッド

恋多き女性は、ときに一夜限りの関係を結ぶことも少なくありません。

たくさんの男性を経験して、自分を女性として高めようと思っていたり、単純に快楽を求めるなど、その動機は様々なんだと思います。

でもその一夜限りの関係...実は様々な問題をはらんでいることをご存じですか?

あなたはただその日に会った見知らぬ男性と、一晩だけの関係を結ぶだけと思われているのでしょうけど、それが意外と危険だったりするんです。

今回は、そんな一夜限りの問題やその危険性をご紹介しますので、それをご覧になった上でこれからも機会があれば一夜限りの関係を続けるのかどうか、よくよく考えてみて下さい。

その問題や危険性には、本当に取り返しの付かないものもありますので、これまで一夜限りを繰り返された方はもちろん、過去に一度でも経験があれば今回の内容は必見となります。

一夜限りがたった一夜じゃなくなる現実を直視すれば、世間があたかも素敵な響きとしているワンナイトラブも、悪魔の囁きと理解できると思います。

周囲にバレてしまう可能性

friend

相手は見知らぬ男性...よもや自分の身の回りの人物に、そのような一夜限りがあったことなんてバレるはずもないとタカを括っていませんか?

「初めて会った知らない男だし」と、その男性が自分と全く縁のない人物だと思っていて、周囲にバレてしまう可能性なんて絶対にないと思われているんじゃないでしょうか?

それはさすがに甘すぎます。

例えば、遠方の旅行先で一夜限りというならまだ分かりますけど、おおよそその相手は自分の生活圏内で出会っていますよね?

その相手が自分の知り合いや関係者など、それらの人物と関わりが全くないなんて言い切ることは出来ませんし、生活圏内で出会っているならその可能性はそれほど低くはないんです。

人は何処かで繋がっています。

たとえ全く見知らぬ男性であっても、あなたの友人の彼氏の友達だったり同僚の取引先の社員だったりなど、意外と遠くない関係だったというオチはよく聞くところです。

さらに、あなたに友人や知り合いが多ければ多いほど、ねずみ講のようにそういう人物である可能性が高まっていくので、必然的に一夜限りの相手に再度関わる確率は上がります。

そして、もしその男性があなたとの関係を周囲に漏らしていたり、こっそり撮影した写メを見せびらかしていたら...あなたは「そういう女」扱いされてしまうことになるでしょう。

一夜限りの関係を結ぶという行為は、人によって認識は違うものの多くは「軽い女」と解釈されかねないものです。

見知らぬ男性、その日に会った男性と性行為を営む訳ですから、そこには貞操観念という印象などは皆無ですし、そのような解釈をされても仕方がないんです。

妊娠や性病への感染の恐れ

医者

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―