※本ページはプロモーションが含まれています。

私以外に彼氏と結婚したい人?!意外と手強い第三者への対処法4選

私以外に彼氏と結婚したい人?!意外と手強い第三者への対処法4選

オトナの恋愛

あなたと彼氏はカップルなんですから、関係を考えると結婚したい人と言われればお互いを指すことになると思います。でもここで、あなたとは別の、あなたの彼氏と結婚したい人が登場してしまい、てんやわんやに...今回は、そんな第三者への対処法をお伝えします。

まひる
まひる
2017.09.05

あなたと彼氏の結婚に居ても立ってもいられず

結婚式

あなたに対して、「今結婚したい人は誰ですか?」と問い掛ければ、当然その答えは目の前の恋人である彼氏になるに決まっています。

カップルなんですから結婚したい人と言われて、今まさに恋愛の対象である目前の恋人を指さないなんて、逆に違和感を感じますよね?

なので二人はそのまま仲睦まじく、「その日」が来ることを楽しみにして、カップルとしての残り時間を有意義に過ごして下さい。

と、ここで終わることができたら、恋愛というのはとても楽なものだと思います。

と言うのも今回の場合、結婚したい人と言われてお互いを指すカップルであれば、特に「お二人自体に」なんら問題はないんです。

お二人の問題じゃなくて、もしかしてそんなカップルに第三者の介入...すなわち、あなたの彼氏と結婚したい人があなた以外にいたとしたら?

どうやらその第三者は彼氏に片思いだったようで、あなたと彼氏の間に結婚を臭わせるものを感じて、居ても立っても居られなくなったようです。

こういうなり振り構わずに玉砕覚悟で行動する女性は、あなたも同じ女性だから分かると思いますけど、手強かったり一挙一動が恐ろしいものです。

なので今回、あなたとは別の彼氏と結婚したい人が現れたときの、その対処法についてご説明しますので、焦らずに的確に対応できるようにして下さい。

その女性の素性を明らかにする

Fashion lovers hold hands walking on the stre

自分が知らない女性なのに、突如現れて自分が彼氏と結婚したい人であると言われても意味不明ですし、横恋慕もいいところです。

だから、彼氏が結婚したい人と思っているのは自分であること、そしてその準備段階であることを示して、すぐさまお帰りいただくのも手段のひとつになるんじゃないでしょうか?

場合によっては激怒して、二度と近付かないように徹底しておくのも、一定の効果があるのかもしれません。

でもそれだと、「彼女がいる男性を結婚したい人」とする非常識性を考慮すると、常識が通用せずあなたに食い下がってくるかもしれないんです。

あなたからしたらその食い下がりも意味不明ではあるものの、結局それでこじれて矛先を彼氏に向けて、浮気を促してくるのではたまったものではありません。

なので、直ちに激怒せずここはひとつ冷静になって、まずはその彼氏を結婚したい人とする、無礼な女性の素性を明かしてみましょう。

それをすることで、後にその女性の情報を得られやすくなる、動向を掴みやすくなることが期待できるので、感情的に一蹴しないように心掛けて下さい。

具体的には、その女性と彼氏の関係、突然彼氏を結婚したい人と名乗り出た理由と心境などの、「あなたが質問しても違和感のない部分」を、出来るだけ冷静に聴取しましょう。

その他の知り得たい部分になる住まいや職業など、プライベートに関わる「あなたが質問すると拒絶される可能性が高い部分」は、彼氏が知っている可能性が高いので後回しです。

これらその女性の素性やある程度の情報を得てから、諦めさせるように立ち回りましょう。

「浮気」であることを指摘する

指さし

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―