※本ページはプロモーションが含まれています。

愛されてると実感!彼氏から指輪のプレゼント!言われたい言葉5選

愛されてると実感!彼氏から指輪のプレゼント!言われたい言葉5選

結婚

彼氏から指輪をプレゼントされるって嬉しい出来事ですよね。そんな時に、彼氏から甘い言葉を伝えられたらもっともっと嬉しくてドキドキしますよね。指輪のプレゼントがより特別な思い出になりそうな、「こんな事言われてみたいな~♡」という言葉をお伝えします。

奈津涼子
奈津涼子
2017.09.07

指輪のプレゼント。

海辺でプロポーズをする男性

お付き合いをしている時、ペアリングを着ける人も多いですよね。

ペアリングはどちらかがサプライズでプレゼントするというケースは少ないですから、彼氏から指輪をプレゼントされたという感覚にはならないですよね。

なので、彼氏から指輪をプレゼントされるというのはとても特別な気持ちになります。

誰かの彼女でないと貰えない物ですからね。

指輪のプレゼントだけでも嬉しいですが、渡してもらう時に彼氏からの一言があったら、より嬉しいですよね。

どんな言葉があなたの心に響くでしょうか。

指輪のプレゼントと一緒に♡①

女性 リング

指輪をプレゼントしてくれる彼氏が、不器用で言葉がちょっと乱暴になってしまうタイプの人だったら、こんな風に言ってくれたらドキッとしちゃうかもしれません。

「コレ、つけとけば。オレのものって目印。」

どうですか?

イヤ~ン♡ですよね?

プレゼントの指輪も特にブランドとかなくって、ハンドメイドだったりするんですよ。

なので、ちゃんとした包装とか箱には入ってなくて、指輪をそのまま「はい」って渡してくるんです。

その一見雑に見える感じが、彼らしいんですよね。

こういうタイプの人ほど、指輪を選ぶのに結構時間かかってたりするんですよ。

その光景を想像したら可愛くてたまらなくなりますよね。

ぶっきらぼうな態度とは裏腹に、甘~い言葉ですよね。

「私はあなたの彼女だけど、物じゃない!!」と反発したくなるのかもしれませんが、この言い方は反発どころか「あなたのモノだよ♡」と認めたくなりますよね。

そんな目印なんてなくたって、どこにも行かないのに、彼氏は不安なんでしょうね。

あなたが自分以外のモノになるなんて考えられないのだと思います。

結構ヤキモチ焼きな彼氏かもしれませんね。

あなたが嬉しくなって「着けてよ。」とせがんだら、「自分で着けられるだろ。」と冷たく言われるんです。

「もう~ケチ~。」とかって可愛い口喧嘩が始まるんですけど、それも幸せな時間なんですよね。

指輪のプレゼントと一緒に♡②

ハートの風船を持ったカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―