※本ページはプロモーションが含まれています。

男性が声を掛けてくるかも!?効果的な「彼氏いない」アピールとは

男性が声を掛けてくるかも!?効果的な「彼氏いない」アピールとは

恋活

男性に声をかけてもらいたい時は、「彼氏いない」アピールをしなければいけません。でもこのアピールを間違えてしまうと男性にひかれてしまう可能性があるのです。ではどんな「彼氏いない」アピールをすればいいのか、今回はその方法について紹介していきたいと思います。

ゆず
ゆず
2017.09.10

彼氏いないんです!

女性

気になる人に恋人がいるのかいないのかって、パッと見ただけでは分からないものですよね。

「彼氏いないの?」と聞かれれば、答えられるけれど、自分から「彼氏いないんです」と男性に伝えることが出来ない女性も、少なくありません。

男性側も「彼氏の有無を知りたいけれど、彼氏がいたら嫌だな」と思うと聞けなくなってしまい、ちゃんとしたアピールが出来なくなってしまうなんてこともあります。

今現在彼氏がいないから欲しいと思っている人は、男性からアプローチしてもらいたいですよね。

でもそのためには、自分に「彼氏がいない」ということを、男性に知ってもらわなければいけません。

「彼氏いないなんて言えない」という人は、彼氏いないアピールを男性にしましょう。

この彼氏いないアピールは、一歩間違えると男性から毛嫌いされてしまうかもしれないアラ技。

男性からアピールしてもらうためにも、今回は効果的な「彼氏いないアピール」について紹介します。

一人行動をしていることを伝える

女性 読書

彼氏いないアピール1つ目は、「一人行動をしていることを伝える」です。

例えば、男性から「休日は何をしているの?」と聞かれた際、「友達と遊びに行っている」というと、男性は「もしかしたらこの子には彼氏がいるのかもしれない」と思い込みやすくなってしまいます。

彼氏がいない人でも休日に遊びに行くことはよくあることですが、 男性に彼氏いないアピールをするのであれば、一人行動をしていると伝えるようにしましょう。

「友達と遊ぶことが多い」ではなく、「一人でウィンドウショッピングをしている」と答えるだけで、男性は「この子は彼氏が居ないのかもしれない」と思えます。

ただし、あまり一人アピールをしすぎしてしまうと、「彼氏いないかも」だけではなく「友達もいないのかも」と思われやすくなってしまいます。

一人アピールばかりではなく、時々は女友達と出かけたり、食事に行くという話も出しておきましょう。

周りのカップルを羨ましがる

カップル 海

彼氏いないアピール2つ目は、「周りのカップルを羨ましがる」です。

彼氏がいない時って、やたらとカップルが目に付いてしまいませんか?

ラブラブなカップルを見て、「私もこんな風にイチャイチャしたいな」とか、「こんな彼氏がいたらいいのにな」なんて思ってしまいますよね。

男性に彼氏いないアピールをする時は、そんな自分の秘めた思いを少しオープンにしてみましょう。

「あのカップル羨ましいなぁ」という一言で、男性は「この子には彼氏がいないのかも」と思ってくれます。

決して「あんなカップルなんて別れてしまえばいいのに」というような、悪口を言ってはいけません。

悪口は、好感度を下げてしまうだけですよ。

次も誘ってほしいとお願いする

カップル 花

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―