※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏と結婚したい!幸せを掴むためにやるべきたった3つの事とは?

彼氏と結婚したい!幸せを掴むためにやるべきたった3つの事とは?

結婚

大好きな彼氏と付き合っていく中で「彼氏と結婚したい」と思ったことは、何度もあると思います。でも結婚するのは、付き合うことよりも簡単なことではありませんし、結婚がゴールではありません。彼氏と結婚したい人が、結婚して幸せになるためにはどうしたらいいのか、紹介します。

ゆず
ゆず
2017.09.08

彼氏と結婚したいならタイミングを見極めよう

結婚指輪の交換をしている夫婦

交際をスタートさせる時、軽い気持ちでOKすると言う人は少なくありません。

好きという気持ちがなくても、告白してきてくれた相手が誰だか分からなくても、とりあえず付き合ってみて嫌になったら別れればいいということが出来ます。

しかし、結婚となるとそんな簡単に決められることではなくなります。

紙切れ1枚で夫婦になることも出来れば他人になることも出来るので、簡単そうに思ってしまいますが、交際と結婚では重みが違います。

だからこそ、結婚にはタイミングがとても大事になってきます。

「彼氏と結婚したい」、「彼女と結婚したい」というこの気持ちが一方通行のままだと結婚することは出来ません。

万が一、結婚したとしても幸せになることは出来ないと思います。

結婚するからには誰もが「自分が幸せになりたい」と思うはずです。

彼氏と結婚したいという気持ち、そして幸せになりたいという気持ちがあるのならばその願いを叶えましょう。

どうしたら自分のこの気持ちを叶えられるのか、その方法を紹介します。

彼氏の胃袋を掴む

ウェディングドレスのドレスクローゼット

彼氏と結婚したい人が結婚して幸せになる方法1つ目は、「彼氏の胃袋を掴むこと」です。

男性が彼女との結婚を決意する時って、何か特別なことがあった時ではなくて、日常の些細なことがあった時だったりします。

その中でも多いのが、男性が彼女の手料理を食べた時なんです。

食べ物って、誰にとっても生きていくためには必要なことですよね。

「料理は苦手だから外食すればいい」なんて思ったりしませんでしたか?

こんな気持ちがあるうちは、彼氏と結婚したいというあなたのその願いは叶えられません。

確かに今は、ラーメンにしてもハンバーグにしても男性が好きそうな料理は外でも食べられます。

でも結婚して毎日毎日外食ばかりになってしまうと、男性はガッカリしてしまいます。

外食だと栄養バランスも崩れやすくなってしまいますし、毎日外食となると出費も多くなります。

結婚したら、毎日外食ばかりにならないようにしましょう。

彼氏と結婚したいのであれば、彼氏の健康面をあなたが管理しなければいけません。

栄養バランスを考えた食事をさせるためには、外食よりも自分の手料理が一番です。

料理が苦手という人は、まずは彼氏の好きな料理から学んでみましょう。

ネットでもいいし、本でもいいので、自己流のレシピではなくプロや料理が得意な人のレシピを真似して作れば、失敗する確率はうんと低くなります。

手料理を作ることに慣れてきたら自己流に挑戦してみて、彼氏に「自分にしか作れない美味しい料理」を振る舞いましょう。

彼氏の胃袋をしっかりと掴むことが出来る手料理が作れるようになれば、彼氏は健康的になれますし幸せな結婚生活を送ることが出来るようになります。

周りから好感を持ってもらえる女性になる

赤いウェディングバルーン

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―