元カノを忘れられない時に!!してほしい3つのこと♩

mayu

元カノのことばっかり頭に浮かんでしまう。未練しかない。そんな方は必見!!忘れられないのは当然♩それだけ好きだったんですからね!!

元カノを忘れられない…

そう思って苦しんでいる人は多いのです。

あまりにも辛いと、生活にまで支障をきたしてしまいます。

そういう時にどうすれば良いのか、一緒に考えていきましょう。


元カノへの思いについて考えてみましょう

自分が元カノについて、どういう思いがあるのか、それが一番大切なことです。

もう一度会いたいという思いがあるのか、それは復縁したいということなのか?復縁までは望まないのか?

思いの内容により、整理の仕方や行動が変わってきますよね。

そして、行動が求められるものならこそ、何も行動しないことにより、逆に苦しさが倍増してしまうようなこともあるのです。

先ずは、どうしたいのかを考えるようにしてみましょう。

自分自身を見つめ直してみましょう

自分というものを見つめ直す良い機会かもしれません。

なぜ元カノとうまくいかなかったのか、今ならうまくいくのか、というようなことを少し考えてみましょう。

そして、今の自分なら元カノとうまくやっていける、そう思うのであれば、元カノに連絡をすることを考えてみても良いでしょう。

忘れられないという言葉を元カノに伝える良い時期なのかもしれません。

元カノへの連絡方法を考えましょう

元カノにどうやって連絡をするのか、それはとても難しいことだと思うかもしれません。

でも実際に連絡をしてみたら、案外普通に話すことが出来たということもあるのです。

メールやLINEで「元気にしてる?」というように伝える方法や、電話をして「今大丈夫?」と話をする方法など、様々な方法がありますので、一番自分にとってやりやすい方法で、連絡をしてみましょう。いかがでしたか。

元カノを忘れられないというのが、自分の正直な気持ちなら、そこから目をそらすようなことをしなくても良いのです。

それをしっかり受け入れながら、ここから出来ることをしていくようにしましょう。

「元カノを忘れられない時に!!してほしい3つのこと♩」を読んだ人に人気の記事
彼女がいても元カノを忘れられない彼氏とどう付き合っていくべき?男性にとって元カノの存在は大きくて、時には付き合っている彼女がいるにも関わらず、元カノのことを引きずってしまう人もいます。忘れようとしても簡単には忘れられないんです。そんな元カノのことが忘れられない彼氏と、どのように付き合っていけばいいのか、その方法について紹介します。
複雑?それとも喜ばしいこと?元カノの結婚を知った男の気持ち3選「元カノの結婚」というのを聞いた時、男性はどう思うのでしょうか。女性は悲しむ男性が多いと思うかもしれませんが、男性の誰もが「元カノの結婚」に悲しむわけではないようなんです。そこで今回は、「元カノの結婚」というのを聞いた時の男性の気持ちについて紹介します。
復縁はこのタイミングでするべき!男性が元カノを思い出す瞬間7選大好きだった彼と悲しい破局。でもどうしても彼を忘れられない!元彼との復縁を望んでいる女性は多いもの。思いが募っていくのを抑えながらも、どうすれば復縁出来るのかを考えています。そこで今回は復縁のタイミングに焦点をあて、男性が元カノを思い出す瞬間をご紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 複雑?それとも喜ばしいこと?元カノの結婚を知った男の気持ち3選

      「元カノの結婚」というのを聞いた時、男性はどう思うのでしょうか。女性は悲しむ男性が多いと思うかもしれませんが、男性の誰もが「元カノの結婚」に悲しむわけではないようなんです。そこで今回は、「元カノの結婚」というのを聞いた時の男性の気持ちについて紹介します。

    • 「やっぱり俺には…」男性が元カノと復縁したい時にやる3つのこと

      男性が元カノと復縁したいと思った時、ある行動をしやすくなると言われています。それは一体どんな行動なのでしょうか。元彼との復縁を望んでいる人はもちろん、元彼との復縁を望んでいない人も知っておきたい、元彼が元カノと復縁したい時にやることについて紹介します。

    • 【修羅場】彼氏の元カノが言いがかりをつけてきた!解決策は?

      彼氏が元カノとはっきり別れていたとしても、何故か言いがかりをつけてくる元カノが存在します。そんな修羅場の解決策は何なのかのお話です。何年も前に別れた元カノであってもこういうこともあるので、修羅場をうまく切り抜けるためにも参考にしてみてください。