※本ページはプロモーションが含まれています。

「キスして」って言えない?彼氏にキスしてもらう為の3ステップ!

「キスして」って言えない?彼氏にキスしてもらう為の3ステップ!

オトナの恋愛

大好きな彼氏ができても自分から「キスしてほしい」とは言いづらいですよね。だけどキスしたい!という女性に向けて、男性にキスしてもらうスキルをお伝えします。今すぐにでもキスしてほしい彼氏がいる女性は必見です。

みかさ
みかさ
2017.09.28

~誰でも大好きな人とはキスがしたい~

うつぶせになる下着姿の女性と花

みなさんは、最近「キス」足りてますか?

映画やドラマや漫画でもあっちこっちでキスしてるカップルを見ると、なにか最近足りないものがある気がしてきませんか。

その症状、実は「キス不足」からくるものです。

だけど、自分から「キスして」なんて恥ずかしくて言えないですよね。

その気持ちもわかります。

今回は、そんな読者のみなさまのために筆者が独自に開発した「彼氏にキスしてもらうパーフェクト3ステップ」をご紹介いたします。

最後まで、楽しんでご覧ください。

Step1 キスに向けての前日準備

ベッドで絡み合うカップルの脚

デートの前日ともなると、女性は準備することがたくさんありますよね。

洋服を選んだり、メイクや香水を決めたり、ヘアスタイルを決めたり大変です。

さらに、今回のような「キスしたい」という目標がある日の準備はなおのことです。

ここで筆者が特に力を入れてほしいポイントは、口周りのケアです。

デート前日には、以下のことを確認していただきたいです。

・唇のコンディションはいかがですか?

・彼氏が奪いたいと思うような唇をしていますか?

・(小声)口ひげ生えてませんか?

男性があなたの唇を奪おうとしたタイミングで、よく見ると唇がガサガサだったり、口周りにひげが入っていたら、どう思われるでしょうか。

男性はゲンナリして、キスどころかもう会ってくれなくなるかもしれません。

そんなことにならないように、口周りのケアに力を入れましょう。

努力をした分、彼氏があなたを好きになってくれると思うと、頑張れますよね。

彼氏に愛される彼女を目指して頑張りましょう。

参考情報ですが、筆者のおすすめはリップマスクをすることです。

お風呂上りに唇の周りだけマスクできるアイテムがありますので、試してみてください。

翌日、ぷるっぷるの唇に仕上がるので、彼氏もきっとキスしたいと思える唇になるでしょう。

専用のリップマスクを買わなくても、化粧水と保湿クリームを塗ってラップをして10分程度放置することでも、ふっくらするのでおすすめです。

Step2 当日の準備

彼女の下着を外す男性の手

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―