※本ページはプロモーションが含まれています。

そろそろいいんじゃない?シャイな彼氏との初キスはこの方法で!

そろそろいいんじゃない?シャイな彼氏との初キスはこの方法で!

オトナの恋愛

「彼氏と初キスがしたい!」付き合ったら誰だって思いますよね♪大好きな彼氏ですもんね!でも、どうやって自分からアプローチすればいいかもわからない!そんな方に読んでほしい、彼氏と初キスをする為の方法をご紹介!

みかさ
みかさ
2017.09.22

初キスがしたい!

キス

皆さん、付き合ってからまだそんなに月日が経っていないけど、大好きな彼氏と初キスがしたい!って思いますよね。

男性にも色々なタイプがいて、積極的でどんどんリードしてくれるような人だったり、女性側に任せてしまう消極的なタイプだったり。

その中でも消極的で、どちらかといえば草食系と呼ばれるような男性だと、初キスがなかなかできないという傾向にありますね。

では、どのようにしたらあなたが望む初キスが今すぐにでもできるのでしょうか?

女性側からアプローチしちゃいましょう

山 キス

自分の彼氏を今思い出してみてください。

消極的なのか、積極的なのか。

どちらかといえば積極的な方だなぁ、と思った方はあんまり心配ないかもしれませんね。

男性側にも色々と考えがありますから、すぐに初キスできると思いますよ。

逆に、結構消極的な方だな、と思ったそこのあなた。

そろそろ初キスがしたいな、と思っているのなら女性側からアプローチを仕掛けて行くべきだと思います。

自分から積極的にそういうことをしたことがないから、よく分からないという女性の方は数多くいらっしゃると思うので、初キスをすぐにでもするにはどのようにアプローチしていけばいいのか、これから説明していきたいと思います。

ちょっと照れるけど、見つめてみよう

海 キス

消極的な彼氏をお持ちの方は、普段からあまり「良いムード」になることがないのではないでしょうか?

そうなってしまうと積極的でない彼氏は、初キスを切り出しにくいです。

ですので、あなたからそういう雰囲気を作り出してしまいましょう。

方法は簡単です。

二人きりの時に相手を見つめるのです。

それだけでいいの?って思う方もいますよね。

そうなんです。

それだけでいいんです。

男性というのは鈍感な生き物ですが、やはり女性側から見つめられると、少しは何か気づきます。

ましてや、普通に生活していて女性に見つめられるということはほとんどないので、特別なことですからね。

色々なカップルとかを見ているとわかると思うのですが、見つめあって、なんとなくそのまんまの雰囲気で気づいたら初キスをしている、という感じですよね。

街中にいるカップルとか、そんな感じの方々多くないですか?

一度は目にしたことがあると思います。

自分の過去の恋愛も思い出してみてください。

「流れ」って非常に大事じゃなかったですか?

初キスは特に流れが大切です。

見つめるのは照れる…。という方は思い切ってベタベタしてみましょう

カップル 草

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―