私何かしたかな?嫌われた?彼氏が何となく冷たい理由4つ

私何かしたかな?嫌われた?彼氏が何となく冷たい理由4つ

2030
update

喧嘩したわけでもないのに何となく最近彼氏が冷たい、と感じたら大体理由があります。気のせいだと思いたいかもしれませんが、残念ながら女の勘は当たっている事が多いんです。でも理由は大した事ない事も多いので、そんなに心配しないで下さいね。彼氏が何となく冷たい理由をご紹介します!

2030
update

彼氏の冷たい態度は理由がわからない程寂しい!

男性

前はあんなにいつも優しかった彼氏なのに、何か最近冷たい。

LINEの返信遅いし、返信来てもなんだか素っ気ないし、会っても会話もないし、むしろどこか上の空だし、会う頻度も減ったし、エッチの頻度も減ったし。

と彼氏の冷たい態度がちらほら思いつくようであれば、ほぼほぼそこには理由があります。

でも理由がわからないと、あなたは不安になってしまいますよね?

もしかして私何かしたのかな?

気に触るような事言ったのかな?

きっと嫌われちゃったのかな?

まさか他に好きな人ができちゃったのかな?

とグルグルと嫌な妄想ばかりが頭の中を駆け巡り、寂しい気持ちになってしまうでしょう。

でも、あなたが思っている程悲しい理由ではないかもしれませんよ!

彼氏が何となく冷たい理由をご紹介しますので、少し冷静になって彼氏の心を探ってみて下さいね!

付き合って3ヶ月!最近彼氏が冷たいと感じたらこう対処すべき!

付き合って3ヶ月という節目は、カップルが倦怠期かも?と思ってしまう時期でもありますよね。その理由として多いのが、彼氏が最近冷たい!と感じることが多いからなんです。そんな彼氏の態度に不安になっているようでは破局の危機!彼氏が冷たいと感じたら、こんな風に対処していきましょう☆

https://koimemo.com/article/7478

彼氏が何となく冷たい理由1 忙しい

男性

男性は女性と違ってあまり器用ではありません。

器用じゃないどころか割と単細胞です。

例えば仕事で大変な事があったり大きなプロジェクトを抱えていたりすると、その事で頭がいっぱいになってしまうのです。

そんな状況だと、あなたの事は頭の隅っこに追いやられてしまうのです。

付き合いが長ければ長い程、そうなってしまいます。

だからと言って愛が減ってしまった訳ではないですし、彼氏は冷たい態度をしている自覚さえないかもしれないので、心配しないで下さいね。

むしろ、あなたとの信頼関係があるからこそ、そこまで仕事に没頭できるのです。

彼氏の状況がちょっと落ち着くまで、優しく見守ってあげて下さいね。

彼氏が何となく冷たい理由2 サプライズのためにポーカーフェイスを装っている

誕生日

例えばあなたのお誕生日に彼氏が何かサプライズを考えている時。

あなたを喜ばそうと色々考えているので、彼氏は意識して逆に素っ気ない態度を取るかもしれません。

あなたはもちろんサプライズの事なんて知らないので、そんな彼氏の態度を冷たいと思うかもしれません。

いつも変わらず優しい彼氏がいきなり妙によそよそしくなったり、変に冷たい態度になったら、素敵なサプライズが待っているかもしれませんよ。

もうしばし、お待ちを。

彼氏が何となく冷たい理由3 付き合いが長くなってきて素の自分を出せている

男性
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

冷たいのは彼氏だけじゃなくて自分も冷たくさせている原因なのかもと思いました。付き合って長いので気を使うこともなくなってきてそれが当たり前になってしまっているのが多いんだと思います。たまには非日常的なことをやってみるのも良いのかも。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー