※本ページはプロモーションが含まれています。

やっぱり男は可愛い子が好き!彼氏の作り方のカギは【笑顔】です!

やっぱり男は可愛い子が好き!彼氏の作り方のカギは【笑顔】です!

恋活

彼氏の作り方、いろいろなサイトで言われているようなことを全て試したけど、あんまりうまくいかないそこのあなた!彼氏の作り方って、実はとってもシンプルなんです。端的に言えば”笑顔を忘れない”。これだけなんですよ。そんな私流彼氏の作り方を伝授します。

まみ
まみ
2017.09.08

彼氏が欲しい!でも作り方がわからない…そんなあなたへ

本を読んでいる女の子

彼氏が欲しい、でも作り方がわからない。

そんな人は意外と多いです。

彼氏って作ろうと思って作るわけじゃなく、自然にそうなっていたパターンが多いんですよね。

そういう恋人のでき方を今まで経てきた方はいざ彼氏を作ろう!と思い立っても中々その方法がわからず、空回りすることが多いんです。

そんな空回っているかもしれないあなたへ送る、彼氏の作り方です。

彼氏の作り方①まずは出会わなきゃ始まらない

ドレスを来ている女性

「彼氏ってどうやって作るの?作り方ってあるの?」

たまにそういう質問をされることがあります(逆もしかり)。

彼氏の作り方と、彼女の作り方は違うように見えて全く同じです。

特定の人が居ない限りは彼氏の作り方も彼女の作り方も、出会うところから始めなければなりません。

今まで出会ってきた人たちの中に、ピンときた人が居ないから今「彼氏欲しいな~」そうぼやいているのだと思うのですが、いかがでしょうか。

彼氏が欲しい動機は人それぞれですが、彼氏の作り方にはこれ!といったマニュアルは存在しないことをまずご理解ください。

そして、自分が行動しなければ彼氏を作ることができないことも、ご理解していただけたらと思います。

たまに恋愛誌に、「自分磨きで男を寄せ付けよう!」といったコラムがありますが、これはこれで正解です。

ですが、磨いただけでは彼氏は作れません。

何故なら出会わなければならないからです。

出会うには、自分の足が必要です。

また、楽しむ心も大切になります。

楽しくないと、彼氏作りだって楽しくありませんし、楽しくないと続きません。

彼氏って、不自然な形で作れるものではないので、自然に彼氏ができていた♪がやはり理想の「彼氏の作り方」なんですよね。

なので、まずは外に出ましょう。

職場恋愛でもいいですが、職場恋愛なら他の部署や取引先の人も視野に入れましょう。

彼氏を作るためではありますが、それはまず脇に置いておいて、知り合いを増やす、そこから始めてください。

彼氏の作り方②出会いの場はどこだっていい

心の中で何かを思う女性の後ろ姿

お酒が好きならば、バーや小料理屋なんかが良いでしょう。

自分が楽しい、と思える場所に出かけてみてください。

その時、ひとりでも入れる場所を探しましょう。

大衆居酒屋の場合は、友達と行くことが多いでしょうが、友達がいると出会えるものも出会えなかったり、大衆居酒屋でナンパなんてされてもちょっと困りますよね。

なので、自然な形で会話をすることができるバーや小料理屋がオススメです。

また、お酒が飲めなくても個人でやっているようなカフェやその街に根付いたご飯屋さんでもいいので、行きつけの店を作っていきましょう。

私が個人経営のお店や、チェーン店以外を勧めるのは店主と友達になれた時に、店主が他の常連さんを紹介してくれるなどしてくれる為です。

この時、「彼氏を作るため」という気持ちは捨て、男でも女でもいいので友達になりましょう。

もしかしたら、その人が自分に合った人をいつか紹介してくれるかもしれません。

そう思うと、無下にはできませんよね。

だからといって媚びる必要は全くなく、自分が楽しいと思える人と友達になることが大事ですよ。

彼氏の作り方③一番大事なのは自分の笑顔

二人の男女のシルエット

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―