彼氏が離れられなくなる?!気持ちいいキスのやり方を徹底解説!

まみ

キスのやり方で二人の関係が深まる、そんなウソのような本当の話をご紹介します。キスのやり方なんて、みんなあまり気にしませんが、だからこそ大切にすることで周りとの差別化をはかることだって可能です。彼にとって、うっとりできる唯一の女性になりましょう。

キスのやり方で彼を虜にできるって本当?


キスって、いつもどうされていますか?

「あんまり意識していないよ~」

そういった人が多いのではないでしょうか。

ですが、このキスひとつで彼氏との仲をもっと深めることができるとしたらどうでしょう?


キスは本番や前戯よりも大切にしたほうがいい、その理由も含めて試してほしいキスのやり方を今回、紹介します。

たかがキス、されどキスです。

是非とも試して実感してみてくださいね。

本番や前戯よりも大切にしたいキス♪その理由


「本番や前戯よりも大事?!なんで?!」

そう思った人も少なくないのではないでしょうか?

でも、実際そうなのだから仕方ありませんね。


わかりやすい例を挙げると、少女漫画の導入部分を思い浮かべてください。

付き合う期間よりも付き合うまでの導入部分が長いことかと思われます。

キスをせずに端折っても、確かに気持ちが良いものですが、どこか味気なく感じるのは、少女漫画で言う導入部分が少ないせいです。

山だって、すぐに登れる山よりも頑張ってやっと登れた山の方が達成感がありますよね。

快楽は山です。

険しければ険しいほど登った時の喜びは増します。

いかに興奮できるかがカギというわけですね。

導入部分が大事なのは、男女ともに言えることです。


男性誌は確かに、すぐさま本番!な漫画が多いですが、男性と言うのは本来とてもロマンチストなんですよ。

素敵なキスができるだけで、うっとりするのは男性も女性も同じですから、素敵なキスの仕方を学べば、彼との夜をもっと素敵なものにできること間違いなしですね!

思わずうっとり♪彼氏も自分も気持ちよくなれるキスのやり方


そんな夜を素敵に彩る、キスのやり方を今回は伝授しちゃいます!

まず、キスは最初から唇を狙わないこと。

じらし、ってやつですね。

耳の下やおでこ、もみあげの場所から始めて、やっと唇の端にそっと触れます。

触れたらそのまま触れたか触れないかぐらいの感触のまま反対側の端に滑らせて、一度離しましょう。


この時、目線が彼氏の唇を見ながら、伏し目がちだと良いですね。

彼氏がこちらを見ているのを感じたら、ふと目を合わせるとドキッとするでしょう。

キスの仕方に戻りますが、ちゅっちゅっと軽くついばむようなキスに移ったら、舌を彼氏の口に入れてしまいところですが、ここはぐっとこらえて彼氏の唇を舌でなぞりましょう。

唇で彼氏の唇をはむようにして、あからさまに舐めないほうが可愛いです。

下唇を軽く吸ってみたり、ちゅっと音を立てて離してみたりしましょう。

彼氏の反応を見ながら、時折彼氏の耳を塞いであげてください。

聴覚がシャットアウトすることで、キスの感度が増します。

また、耳は男性も好きな場所なので、触ってあげると彼氏の可愛い姿も見れるかもしれませんね。


ここまで丁寧にやったなら、いよいよ口内へ侵入するわけですが、口内は結構感度が高い場所が隠れている場所でもあります。

例えば歯茎、歯の裏、上あごもそうですし、舌の裏も良いですね。

人によって好きな個所が違うので、ゆっくり舌をやわらかくして舐めてあげると男性はうっとりします。

また、男性の唾液には女性を興奮させる作用があるため、キスをするたびに興奮度は増していきます。

つまり、こういったキスは双方ともに楽しく、気持ちがいいんです。

キスに終わりはありませんが、丁寧に、彼氏の表情や感じ方を見ながら二人が盛り上がるキスのやり方を作っていくことで、二人の夜はとても素敵なものになりますよ。

キスが上手なら彼氏のキステクだって上手くなる!


キスのやり方を学んでも、自分だけが奉仕するだけになるんじゃないか?

そういう心配が出る方もいらっしゃることかと思いますが、人は接して初めて学ぶものです。

人間は気持ちが良い事や楽しいことが大好きで、そういったことはすぐさま学習して吸収するんですよね。

なので、まずは彼女のあなたからキスのやり方を学べば、彼氏もいずれうまくなることでしょう。


見本を見せてあげるんです。

それか、キスのやり方を彼氏に伝えて、二人で試してみるっていうのもアリですね。

その方が男性側にコンプレックスがある場合、「俺以外の男の経験が結構あるのかもな……」みたいな不安感を抱かせずに済むかもしれません。

キスのやり方を学んでいることを知られたくない場合もあるでしょうが、性はオープンであればあるほど、二人の仲に秘密がないということにもなります。

腹を割った関係と言うやつですね。

キスも二人で楽しみましょう。

彼氏がキス嫌いな時はどうしたらいい?


キスのやり方を学んでも彼氏がキス嫌いな場合がありますよね。

そんな時はどうしたらいいのでしょう?

キス嫌いな彼氏も、キスが絶対嫌なわけではありません。

潔癖でどうしても……の場合は難しいですが、それ以外なら対処のしようがあります。


まず、自分に自信がなくてキスをしたくない彼氏の場合ですが、この場合はキスのやり方を二人で学びましょう。

そして、ちょっとずつ実践していくのです。

誰かと比べられることが嫌いな彼氏は、キスのことも比べられたくなくてキスを避けている場合があります。

「私もそこまで知らないんだよね」と、二人で調べて実践することで、彼氏のキス嫌いを克服できるかもしれません。


あんまりキスをしてこなかった故にキスを避ける彼氏の場合は、慣れさせることでキス嫌いを克服できそうですね。

キスをしてこなかった彼氏は、恋人同士のスキンシップも疎かにしてきた可能性があります。

なので、キス以外のスキンシップ、例えば手を繋ぐなどから慣れさせていきましょう。

あなたと触れ合う事を普通のことだと認識させて、キスも自然に行うように慣れさせることで、キス嫌いを克服できます。

キスのやり方ひとつで気持ちよさが増すことが分かれば、快楽が大好きな男性のことですから、キス嫌いなんて言ってられないようになるでしょう。

それでも自分から率先してキスのやり方を学ぼうとする男性は少ないので、キスのやり方は女性が学んでリードしてあげたいところですね。

他にもある、男性が好きなキスのやり方


キスは何も、唇だけにしなくても良いんです。

女性が好きな部分を男性も好きだったり、シチュエーションを変えながらキスのやり方をその都度変えてみたり……。

色々やり方はありますが、私がオススメするのは軽いSMです。

ガッツリだと、どちらも大変なので軽めがいいでしょう。

手首を縛って目隠しする程度で大丈夫です。

この時、雰囲気はいつもよりハードですよね。

なので、キスのやり方を少し変えてみましょう。


丁寧にするのは同じですが、口の中を荒らす時に激しくします。

目隠しをしてあげたなら、音をいつもより大きく鳴らすことも彼氏の興奮を誘うことができますよ。

今まで彼氏の背中などにキスをしたことがない場合、骨筋に沿ってキスをしてあげることで彼氏が可愛くなってくれる可能性があります。

お試しあれ。

特に夜を期待していない時のキスのやり方


番外編になります。

特に夜を期待していない時に、上記のようなキスのやり方だとどうしても誘ってしまうんですよね。

「今日はハグとキスだけでいいのに……。」

そんな時のキスのやり方をご紹介します。


これはとても難しいのですが、男性はいつスイッチが入るかわからないものです。

なので、こういうやり方でしたら絶対キスだけで終わるよ!という方法は残念ながらありません。

人によっては、彼女が手を握ってきたというだけでスイッチが入る人も居ます。

紹介する方法は、あくまでも一例ということで……。


まずやっぱり、「今日は寝るだけ!」という場合は軽めのキスにいたしましょう。

やり方は簡単です。

ちゅっと、軽くキスして「おやすみ!」と言う、それだけです。

この後さっさと寝ないと、キスだけで終わらない可能性もあるので寝ましょう。

これだけでも不安な場合は、ほっぺやおでこにキスをするというやり方です。

流石にこのやり方だけでムラムラする!なんて男性は少ないかと思いますが、周期的にムラムラしている場合は何をしてもキスだけで終わらないため、その時は潔くあきらめ、二人で楽しむことにしましょう。

キスのやり方は千差万別!自分たちのやり方を追求してみて♪

今回紹介したキスのやり方はほんの一例です。

ですがとてもオススメなキスのやり方でもあるので、試してみてほしいですね♪

彼氏をもっと自分の虜にしたい場合や、もっと夜を楽しみたい時にも使えるこのキスのやり方で、より良い関係を築いてください!

「彼氏が離れられなくなる?!気持ちいいキスのやり方を徹底解説!」を読んだ人に人気の記事
気持ちいいと思えない!男が思う「彼女とのエッチが嫌になる時」「好きな人とエッチがしたい」という気持ちは、男性にも女性にもありますよね。でも好きな人だったら、どんなエッチでもいいというわけではありません。男性に「彼女とエッチしたくない」「気持ちいいと思えない」と感じさせてしまっている人もいます。今回は、男性が彼女とのエッチが嫌になる時について紹介します。
勝負下着の色は何色?ここ一番の最強下着とは?あなたの勝負下着は?男性からすると、◯◯色が一押しだった?!◯◯は読んでみてからのお楽しみです♩せっかくの下着、どうせなら綺麗に見られたいですよね♩
「エッチしたくない。」その理由と彼氏を傷つけずに断る方法4つどんなに大好きな彼氏が相手でも、今日はエッチしたくないな……という日があるのではないでしょうか。かといって「エッチしたくない」と率直に言えるはずもないですよね……。そんな方に、今回はエッチしたくない理由別に、おすすめの断り方をご紹介いたします。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事