彼氏が離れられなくなる?!気持ちいいキスのやり方を徹底解説!

彼氏が離れられなくなる?!気持ちいいキスのやり方を徹底解説!

3785
update
posted2017/09/07

キスのやり方で二人の関係が深まる、そんなウソのような本当の話をご紹介します。キスのやり方なんて、みんなあまり気にしませんが、だからこそ大切にすることで周りとの差別化をはかることだって可能です。彼にとって、うっとりできる唯一の女性になりましょう。

3785
update
posted2017/09/07

キスのやり方で彼を虜にできるって本当?

キス

キスって、いつもどうされていますか?

「あんまり意識していないよ~」

そういった人が多いのではないでしょうか。

ですが、このキスひとつで彼氏との仲をもっと深めることができるとしたらどうでしょう?

キスは本番や前戯よりも大切にしたほうがいい、その理由も含めて試してほしいキスのやり方を今回、紹介します。

たかがキス、されどキスです。

是非とも試して実感してみてくださいね。

気持ちいいセックスはテクニックが全てじゃない!そのポイントとは

恋人同士のスキンシップで欠かせない“セックス”。しかし、気持ちいいと感じる行為は十人十色で、誰もがセックスで気持ちいいと感じるポイントは、同じではないようです。今回は、テクニック以外の部分で気持ちいいセックスをするための話をまとめてみました。

https://koimemo.com/article/5686

本番や前戯よりも大切にしたいキス♪その理由

キス

「本番や前戯よりも大事?!なんで?!」

そう思った人も少なくないのではないでしょうか?

でも、実際そうなのだから仕方ありませんね。

わかりやすい例を挙げると、少女漫画の導入部分を思い浮かべてください。

付き合う期間よりも付き合うまでの導入部分が長いことかと思われます。

キスをせずに端折っても、確かに気持ちが良いものですが、どこか味気なく感じるのは、少女漫画で言う導入部分が少ないせいです。

山だって、すぐに登れる山よりも頑張ってやっと登れた山の方が達成感がありますよね。

快楽は山です。

険しければ険しいほど登った時の喜びは増します。

いかに興奮できるかがカギというわけですね。

導入部分が大事なのは、男女ともに言えることです。

男性誌は確かに、すぐさま本番!な漫画が多いですが、男性と言うのは本来とてもロマンチストなんですよ。

素敵なキスができるだけで、うっとりするのは男性も女性も同じですから、素敵なキスの仕方を学べば、彼との夜をもっと素敵なものにできること間違いなしですね!

思わずうっとり♪彼氏も自分も気持ちよくなれるキスのやり方

キス
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー