※本ページはプロモーションが含まれています。

その話題、ちょっと待った!出会いの場で男性にしてはいけない話

その話題、ちょっと待った!出会いの場で男性にしてはいけない話

恋活

異性との出会いの場でチャンスをモノにするためには、そこでいかに自分の良さをアピールすることが出来るかが重要になります。男性がひいてしまうような話をすれば、どんなに出会いの場に行ってもチャンスは掴めません。今回は、出会いの場で男性にしてはいけない話について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.09.09

出会いの場でしてはいけない話がある!?

Couple party

合コンだったり、婚活イベントだったりと、出会いの場は色々ありますよね。

恋人がほしいという人は、このような出会いの場に積極的に足を運んでいると思います。

でも、いくら出会いの場に足を運んでも、チャンスをモノに出来ていないという人は少なくありません。

それはどうしてなのか、あなたには分かりますか?

どんなに容姿を良くしても、出会いの場でチャンスを潰してしまう人は沢山いるんです。

チャンスをモノに出来ていない人に共通していることは、「出会いの場で男性にしてはいけない話をしている」という点です。

そこで今回は、出会いの場で男性にしてはいけない話について紹介します。

お金のこと

お金 ポーランド通貨

出会いの場で男性にしてはいけない話1つ目は、「お金のこと」です。

結婚を望んでいる人にとっては、男性がいくら稼いでいるのかはとっても気になることですよね。

でも出会いの場で男性に「あなたの給料はいくらなの?」と単刀直入に聞いてはいけません。

男性はこの言葉を聞いたら、「この人は自分のお金にしか興味が無いんだろう」と思ってしまいます。

男性の給料がいくらかなんて、これから先聞けるチャンスはいくらでもありますので、まずはこの出会いをモノにすることを考えましょう。

他にも、自分がどれだけ日々お金使っているか、という話も出会いの場では避けた方がいいです。

例えば、「〇〇ブランドに月〇万円使っている」というような話は、印象が悪くなってしまいやすいです。

自分では普通だと思っていることでも、男性にとっては異常だと思われてしまうこともあります。

貧乏アピールをすればいいというわけでもないので、出会いの場ではなるべくお金に関する話題は、ださないように気をつけて下さい。

過去の恋愛のこと

ローズ

出会いの場で男性にしてはいけない話2つ目は、「過去の恋愛のこと」です。

目の前にいる男性が、これまでどんな人と付き合っていたのか、これは女性ならば気になるという人が多いと思います。

でも、出会いの場で「元カノとはどんな付き合いをしていたのか」という話をするのはNGです。

男性の中には、元カノのことを忘れたくて、出会いの場に足を運んでいる人もいるかもしれません。

そんな人に、過去の恋愛のことをズケズケと聞いてしまったら、相手を傷付けてしまうだけですよね。

男性から過去の恋愛のことを話したとしても、出会いの場ではあまり突っ込まない方がいいです。

どうしても気になることだけを聞くとか、さらりと流すようにしましょう。

この出会いをモノに出来たら、いくらでも過去の恋愛のことについて話せる機会はありますよ。

下ネタ

Worried young uncertain red-haired woman

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―