「イイ女ぶってない!?」こんな駆け引きをする女はモテない!4選

「イイ女ぶってない!?」こんな駆け引きをする女はモテない!4選

3155
update

恋愛上級者は駆け引き上手!なんて思い込んで、下手な駆け引きを試みてしまう人も多いもの。しかし下手な駆け引きは、相手の気を引くどころか、相手に引かれてしまう可能性の方が高いのです。あなたもこんな駆け引きをしてしまっていませんか?こんな駆け引きをする女性はモテませんよ!

3155
update

恋の駆け引き…それってモテない原因になっているかも!

ハート

恋には駆け引きも必要!なんて考えて無理に駆け引きをしてしまっていませんか?

こんな恋の駆け引きは有効どころかモテない原因に!

自分でこんな駆け引きをしてしまっていないかチェックしてみましょう。

メールやLINEをわざと送らない

携帯

恋の駆け引きとしてやってしまいがちで多いのがコレ。

好きな人にメールやLINEをわざと送らないという方法です。

本来ならば好きな人とは、たくさんメールやLINEをしたい!というのが女性の本音。

しかしそれをして追っているように思われないために、メールやLINEをしたい気持ちをグッと抑えることによって、駆け引きをするわけです。

好きな人に「あれ?連絡来ないな…」と気にかけてもらえたら、この駆け引きは成功!なわけですが、実際にこの駆け引きが上手くいくケースというのは実は少ないんですね。

そもそもメールやLINEが来なくて気になってしまう相手というのは、元々好意を寄せている相手限定なのです。

カップルでの駆け引きならばアリと言えますが、片思い段階でこの駆け引きは無駄と言っても良いくらい。

まだこれといって興味も無い異性からメールやLINEが送られてこなくて、気になる人というのはほとんどいません。

むしろメールやLINEが来なければ、別にこちらから連絡する必要もないだろうと思われてしまうだけ。

自分からの発信だけでなく、好きな人からのメールやLINEの返事をわざと返さないという人も同じです。

これといった興味の無い異性からメールやLINEの返事が来なければ、「返事くらいしろよ!」と言いたくなるか「どうでもいいや」と思われて終わりなんですね。

本人は恋の駆け引きをしているつもりでも、はっきりいって印象も良くなければ、その後の恋の発展に全く役に立たないのです。

こんな恋の駆け引きをしているつもりの人は、言うまでもなくモテません!

他の異性と親しい姿を見せる

友達 男女

好きな人の嫉妬心を煽って自分に興味を向けさせたい!なんて思って駆け引きを試みる女性も多いです。

そのためにも好きな人の前でわざと他の異性と親しい姿を見せる!なんて駆け引きをしてみる人も。

他の異性と親しくしている姿を見せて好きな人に嫉妬させたい!「他の男に獲られてしまう!」と焦ってもらいたい!というのが駆け引きをする女性の本音。

しかしこんな駆け引きも、思っているような結果にならないことがほとんどなんですね。

たしかに気になる女性が他の男性と親しくしていれば、危機感を感じる男性は多いと思います。

ですがまだ何とも思っていない女性が他の男性と親しくしていたからといって、わざわざダメージを受ける男性はいないんですね。

むしろ他の男性と親しくしている姿を見れば「もしかして付き合ってるのかな?」「○○さんって○○君のことを好きなんだ~」なんて勘違いをされて終わり!なんて可能性が大!

恋の駆け引きをしているつもりでも、実際には何の効果も与えることができないわけです。

同じように恋の駆け引きをするためにモテ自慢をするような女性もNG!

「今○○君からアプローチされてて…」なんてわざわざ好きな人に聞かせるような女性は、紛れもなくモテません。

何とも思われていない男性に、他の異性のアピールをしたところで、ますます好きな人に相手にされなくなってしまうのです。

相手から告白させるように仕向ける

手紙
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

駆け引き女は付き合っても駆け引きしてきそうでめんどくさいから付き合いたくない。

とにかく駆け引き女はめんどくさいと思われてるの気づけwww

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー