【衝撃】イケない事だと分かってても。女性が不倫するきっかけ4選

【衝撃】イケない事だと分かってても。女性が不倫するきっかけ4選

3163
update

不倫はいけないこと…そんなことは分かっているはずなのに、不倫に手を出してしまう人は後を絶ちません。今回は、女性が不倫をするきっかけを紹介!今までは不倫とは無縁で生活してきた女性も、こんなきっかけで不倫してしまうことがあるんです。不倫なんて自分には関係ない!なんて思っている女性も要注意!

3163
update

女性はこんなきっかけで不倫をすることがある!

男女 浮気

結婚しているのに不倫をしてしまう女性もいれば、自分は独身なのに既婚男性と不倫をしてしまう女性もいます。

そんな不倫のきっかけとなる始まりは、こんなことから。

いけないことだと分かっていても、こんなきっかけがあるとつい不倫に手を出してしまう女性も多いのです。

好きになった男性がたまたま既婚男性→しかし好意を受け入れてくれた

指輪

不倫に発展するケースとして、職場恋愛はとても多いと言われています。

たしかに職場では、既婚者と関わるのも普通のことですよね。

一緒に仕事をしているうちに、独身女性が既婚男性を好きになってしまうケースというのももちろんあります。

職場の先輩や上司に心惹かれてしまい、しかし相手は既婚者だった…なんてことはよくあることです。

もちろんここで独身女性が想いを寄せるだけなら不倫に発展することもないのですが、独身女性の好意を受け入れてしまう既婚男性も実際には多いのです。

独身女性が密かに想いを寄せているだけでも、なんとなくそれを感じ取ることができる既婚男性はやはりいるんですね。

尚且つ浮気願望のある既婚男性ならば、そんな独身女性からの好意は正直嬉しいのです。

そしてそれが不倫のきっかけとなってしまうわけですね。

独身女性は、既婚男性を好きになっても「結婚しているのだから無理だ」という気持ちはもちろん持っています。

しかし無理だと思っていた既婚男性がたとえ浮気相手としてでも、好意を受け入れてくれるとなれば、その気になってしまう独身女性も多いんですね。

好きという気持ちが強くなれば、不倫でもいいから関係を持ちたい!と思ってしまったり、「もしかすると奥さんと別れてくれるかも」なんて淡い期待を持ってしまうわけです。

独身女性が既婚男性に心惹かれ、それを受け入れて不倫のきっかけになってしまうケースは、不倫の中でも多いケースですね。

お酒の席で誘われてしまったorノリでホテルへ…

ホテル

お酒の席というのは理性が飛び、いつもより解放的な気持ちになりやすいです。

これは独身女性の場合も既婚女性の場合も多いのですが、そんなお酒の席こそが不倫のきっかけになってしまうということも。

飲み会などで大勢で飲んでいたにも関わらず、異性に誘われて断れなかった…なんてこともあれば、ノリで送ってもらった相手とホテルに行ってしまった!なんてこともあるんですね。

これは独身同士でももちろんあることですが、相手が既婚者、あるいは自分が既婚者の場合にもありえることなのです。

独身女性の場合も、既婚男性と知りながらも以前から好意を抱いていた既婚男性からの誘いとなれば、つい受け入れてしまう…という人も多いもの。

既婚女性の場合は、日頃から夫への不満を抱いていたりすると、つい魔が差して他の異性を受け入れてしまうこともあるのです。

その日限りの関係で終わる人も中にはいますが、それが不倫のきっかけとなってずるずると不倫をスタートしてしまうというケースは少なくありません。

日頃は「既婚者なんだからダメ」という理性も、お酒の席では飛んでしまうことも多いので、解放的になりすぎるのは危険ということですね。

悩みや愚痴を聞いてくれた男性に心を委ねたくなった

お酒
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

私は既婚者ですが、旦那と別居をしています。男性という存在を求めていたところ、既婚者の男性と出会いました。お互い夫婦関係がうまくいっておらず、そこを埋めるように関係がはじまりました。お互い子供もいるので、先はどうなるか分かりません。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー