2人で飲むと恋に発展する可能性が高い!?サシ飲み完全攻略法!

2人で飲むと恋に発展する可能性が高い!?サシ飲み完全攻略法!

3594
update

好きな人に勇気を出してサシ飲みを提案した!あるいは好きな人から、まさかのサシ飲みのお誘い!なんて状況に浮かれている女性もいるはず♪実際にサシ飲みから恋に発展する可能性って高いんです!今回は、サシ飲みで恋に発展するための完全攻略法を紹介!これからサシ飲み予定の人は要チェック☆

3594
update

恋を勝ち取るために♡好きな人とのサシ飲みを徹底的に攻略しよう!

お酒

お酒好きな成人の男女であれば、サシ飲みをしよう!という展開になることも多いですよね♪

大勢の飲み会や複数人で飲みに行くのとは違って、サシ飲みは恋に発展する可能性もグッと上がります♡

これから好きな人とサシ飲み予定のある人は、ここを読んでサシ飲みで恋を勝ち取りましょう!

そもそも二人きりで飲む「サシ飲み」の魅力とは?

お酒

二人きりでお酒を飲む「サシ飲み」には、一体どんな魅力があるのか?

飲み会や複数人でお酒を飲むのとは、何が違うの?なんて思っている女性もいると思います。

サシ飲みの一番の魅力といったら、やはり一対一で会話を楽しむことができることですね。

食事がメインではなくお酒がメインになるので、基本的に食べることよりも会話をする時間がとても多くなるのがサシ飲みです。

飲み会など複数の人がいる場では、どうしても一人の人とだけ会話を楽しむということはできませんが、サシ飲みであれば同じ人とずっと会話を楽しむことができるわけです。

尚且つお酒が入ることで、普段は話せないようなことも話しやすくなるというのが魅力ですね。

またサシ飲みの魅力としてもう1つ、二人の距離が近くなるというのもありますね。

二人きりで近い距離で一緒に過ごすことができるサシ飲みは、相手が好きな人であればまさしく絶好のチャンス!

好きな人とそれだけ近い距離で一緒に過ごせるというのも嬉しいことですよね。

恋仲になりたい相手とのサシ飲みというのは、お互いのことを知るためにも、もっと親しくなるためにも最高の機会だということです♪

気になる彼はサシ飲みに誘え!距離を縮めるための極意とは

気になる相手がいるならまずは「サシ飲みデート」から!ぐっと距離を縮めることのできるサシ飲みは、気になる相手とのデートにぴったりです。サシ飲みデートの極意と、相手の脈あり・脈なしを判断する基準をお伝え。ぜひ参考にしてみてくださいね。

https://koimemo.com/article/9502

何着てけばいい?サシ飲みをするときのファッション

服

いざサシ飲みをすることになった!なんてときに女性が考えてしまうのがやはりファッションだと思います。

ドレスコードがあるような店は除き、一般的な居酒屋や飲食店でサシ飲みをするケースとして、ここではお話したいと思います。

まず第一に考えておきたいのが靴ですね。

店先で靴を下駄箱にしまうお店や、座敷で靴を脱ぐタイプのお店はとても多いです。

なので靴は脱ぎやすく履きやすいものを選ぶというのは、一番大切なポイント!

靴を脱いだり履いたりするのに時間をかけるようでは、相手の男性を待たせることにもなりますし、モタモタした自分の一面を見せることにもなってしまいます。

スニーカーやブーツなどではなく、脱ぎ履きが楽なパンプスなどが無難でしょう。

洋服に関しては、好きな人とのサシ飲みならデート服という感覚で選ぶべき。

しかしラフにお酒を飲もうと相手も思っているでしょうから、あまり堅苦しい服ではない方が良いですね。

そしてお酒の席では、お酒をこぼすなどのアクシデントも付きものなので、汚れて困るような服は避けるようにするのが無難。

白などの汚れが目立つ服はやめるか、もしものときのためにかさばらない着替えを持ち歩くというのも手です。

お酒の席では寒かったり暑かったりと温度が気になることもあるので、温度調整しやすい服にしておくと便利ですよ。

初対面の男性の前で飲み過ぎた!次会うときはコレで挽回せよ!

男性との初対面の席で、ついついお酒を飲み過ぎたことで後悔ということはありませんか?そんな場合でも、また次にその男性に会う機会があるならば、挽回できるチャンスはあります。初対面の男性の前で飲み過ぎたけれど、その男性に好意を持っているという場合、次回会う時にどんな風に接すれば挽回出来るのでしょうか?

https://koimemo.com/article/7001

サシ飲みだからこそ相手の男性にチェックされやすいことって?

男性
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

好きな人ができてサシ飲みできるチャンスがあったら頑張りますよね!一番恋愛に発展しやすいと思います。ていうか私の場合は好きな人ができたらその人とまず飲みに行くから恋愛に発展するのは基本的にサシ飲みからしかない!

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー