※本ページはプロモーションが含まれています。

私の何がいけないの!?いつもフラれちゃう女性のダメな所とは?

私の何がいけないの!?いつもフラれちゃう女性のダメな所とは?

恋活

私の何がいけないの!?とついつい言いたくなるほど、フラれてばかりの女性っていますよね。次こそは!と自分では頑張っているつもりなのに、せっかく恋人ができても結局フラれてしまう。本当に私の何がいけないのか…?でもやっぱり、いつもフラれてしまう女性にはこんなダメな所があるケースが多いのです。

mimi
mimi
2017.09.14

なんでいつもフラれちゃうの?私のダメな所って一体何…?

心の中で何かを思う女性の後ろ姿

せっかく付き合っても、いつもフラれてばかり!

私の何がいけないのか?自分でも分からないという女性も多いと思います。

自分では一生懸命恋愛をしているつもりなのに、いつもフラれてしまうのは、こんなダメな所があるからかもしれませんよ。

彼氏に愛されるために尽くしすぎてしまう

夕日下に佇む女の子

彼氏に愛されたい!そんな願望が強いと、愛されるためにどうするべきかをやたらと考えてしまうものです。

自然体な自分では受け入れてもらえないと思い込み、愛されるために彼氏に尽くしすぎてしまうんですね。

彼氏に尽くせば尽くすほど、彼氏はもっと自分を愛してくれるんじゃないかと思い込んでしまうわけです。

そんな風に彼氏に一生懸命尽くしても彼氏にフラれてしまうなんて、それこそ私の何がいけないの!と思ってしまうはず。

一生懸命彼氏に尽くす女性なんて、最高の彼女じゃないかと自分では思ってしまいますよね。

しかし彼氏に尽くしすぎてしまう、こんなところがダメな所なのです。

彼女に尽くされて嬉しいと思うのは最初だけ、そのうちに段々と尽くしてくれる彼女への気持ちが、薄れてきてしまうというのはよくあるケース。

彼女から愛されているという安心感と、彼女が自分にべったりな部分に慣れてしまい、自分から彼女を求めようという気持ちがなくなってしまうからなんですね。

私の何がいけないの!と思っているあなた、彼氏に尽くすことが愛される条件だと思ったら大間違い。

愛されたいなら彼氏の気持ちが不安定になるくらい、振り回せる存在でなければいけないのです。

いつも彼氏にフラれてしまうという人は、彼氏に尽くしてしまう癖を直すことが大切ですね。

彼氏が好きすぎて嫉妬や束縛をしてしまう

子供と大人の男女達の影

彼氏に対する好きという気持ちは、いつだって人一倍!

自分だけの彼氏であって欲しい、彼氏を誰にも獲られたくないという気持ちが強い女性は多いです。

それだけ一途に彼氏を好きなことは素晴らしいことですが、しかしこの気持ちが彼氏への嫉妬や束縛に繋がってしまうこともあるんですね。

彼氏のことを一途に好きなだけなのに、フラれてしまう女性にはこのタイプが多いです。

彼氏への嫉妬心や束縛も、彼氏のことを好きだからこそ″つい″やってしまうこと。

それなのに私の何がいけないの!?なんて思ってしまうかもしれませんが、嫉妬や束縛を嫌う男性が大半なのです。

基本的に男性は自由人。

たとえ相手が彼女であっても束縛をされるのは嫌だし、嫉妬をされて文句を言われたり、泣かれたりするのなんてもってのほか。

大好きな彼女だとしても、そんな嫉妬や束縛が続けば、付き合っていくのが嫌になってしまうんですね。

彼氏のことが心配だから、不安だから嫉妬や束縛をしてしまうだけ!私の何がいけないの!なんて思っても、それを嫌がる男性がほとんどだということ。

嫉妬や束縛の果てにいつしか愛想を尽かされ、結果的に彼女がフラれてしまうことになってしまうんですね。

たとえ彼氏のことが大好きでも、彼氏を信用して嫉妬や束縛は控えるようにしないと、無限ループのように彼氏にフラれてしまうことになってしまいますよ。

フラれるのが怖くて彼氏に遠慮してしまう

心の中の自分と向かい合う一人の女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―