※本ページはプロモーションが含まれています。

シャイなカップルにオススメ!デート中にキスできる場所5つ

シャイなカップルにオススメ!デート中にキスできる場所5つ

オトナの恋愛

街に出てデートをしても人が多くて、キスできる場所ってなかなかないですよね!シャイなカップルは駅でチュッなんて恥ずかしくてできないでしょう。でも、探せばデート中にキスできる場所、結構あるんですよ!デート中にキスできる場所5つご紹介します!

あめあめ
あめあめ
2017.09.27

デート中のキスはロマンチックに!

Romantic couple is sitting in green retro car

もちろん、彼氏とお部屋でキスするもの素敵ですよね。

ゆっくり人目を気にせずにキスで燃え上がれば、ベッドインもすぐできちゃいます。

でも、いつもお部屋ばかりでもドキドキがなくなってきてしまいませんか?

二人でデートにお出かけした日は是非、せっかくですから、キスして下さい!

そしてロマンチックにするなら場所選びも大切です!

デート中にキスできる場所をご紹介します!

デート中にキスできる場所1 割と空いている映画館の中

ポップコーン

デートの定番と言ったら映画館ですが、キスの場所としてもやはりオススメです。

暗い場所ですし、ロマンチックな映画を観ていたらなおさら、ロマンチックなムードになりやすく、キスもしやすいですよね。

アクション映画やほっこり系映画は、キスできるシーンがだいぶ限られてしまうので、恋愛系の映画の時がいいですね。

戦争ものは雰囲気がシリアスなので、キスは諦めた方がいいでしょう。

そして、ポイントは、映画館が空いていることです。

後ろに誰も座っていない席がいいですね。

後ろにも横にも人がいる中でキスするのは、かなり勇気がいりますからね。

キスするタイミングはあなたから掴んでもいいですし、あなたから頰を近づけて合図しても可愛いと思いますよ!

デート中にキスできる場所2 エレベーターの中

夜景

デート中、エレベーターで二人きりになれた時は、間違いなくチャンスです!

ちょっとの間しかないので、ドキドキ感もプラスされて、ロマンチックですよ。

高層ビルの上のレストランに行った時の帰り、または東京タワーやスカイツリーなど、観光スポットへデート行った時のエレベーター内も、非日常的でオススメです。

こちらのタイミングもあなたから掴んでも可愛いと思いますが、あえてほっぺだけにチュっとするのも、彼氏は胸きゅんしちゃうと思いますよ!

デート中にキスできる場所3 バー

バー

大人なデートの締めくくりはやっぱりバーですよね。

それも、ガヤガヤしてるバーではなく、二人の空間がちゃんと確保されている、関節照明のムーディーなバーでしたら、最高です。

そういうお店のバーテンダーやウェイターさんは、ちゃんとお客さんとの距離感のとり方をわかっているので、キスのタイミングも掴みやすいでしょう。

また、お酒も入っているので、普段はシャイなカップルでも少し大胆になれますしね。

ほろ酔い気分で彼氏の肩に寄りかかれば、彼氏の方からキスをしてくれるはずですよ!

大人デートのキスは大人にロマンチックに!

デート中にキスできる場所4 公園

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―