※本ページはプロモーションが含まれています。

性欲の強い彼氏に困ってる?彼女としてどうあるべき?4つの対処法

性欲の強い彼氏に困ってる?彼女としてどうあるべき?4つの対処法

オトナの恋愛

恋人関係も深いものになれば、肉体関係だってあるはずです。でも、あまりに彼氏の性欲が強いせいで悩んでいる...今は、そんなところじゃないでしょうか?今回は性欲の強い彼氏に対して、あなたが彼女としてどうあるべきかについて考察してみます。

まひる
まひる
2017.09.12

「やりたい盛り」の彼氏

恋人 抱き合う 裸

男性って、いわゆる草食系男子と言われている人たちを除いて、多くは「いつも」エッチしたいんです。

ちょっと直接的な表現をしますけど、女性だと排卵日とか「ある時期」「ある周期」などで、性欲が強い状態になることはありますけど、男性のようにいつもじゃないんです。

でも、いつも性欲の強い彼氏はそんなこと知ったことじゃなく、毎度毎度あなたに迫ってきます。

大変ですよね。

そんな性欲の強い彼氏を持ってしまうと、そういった面での対応に苦労しますし、かと言って無碍にしてしまうことも出来ず、いろいろと悩んでしまうと思います。

なので今回は、そんな性欲の強い彼氏をどうしたらいいのか、あなたが「彼女として」どうあるべきかについて述べますので、性欲の強い彼氏への対応に是非役立てて下さい。

彼氏の性欲を全部受けきる!

下着 恋人 裸

もう覚悟を決めて、彼氏のとても強い性欲を全て受けきってしまいましょう!

求められれば受け入れて、彼氏の性欲をありったけ発散させれば、彼氏はあなたを最高の彼女として見てくれますし、もうあなたから離れられないんじゃないでしょうか?

でもこれ、多くの女性には机上の空論でしかないと思います。

やっぱり全部受けきるのは大変...と言うか、女性の生殖器の構造とか気持ちの問題で難しいところがありますし、男性の性欲を何もかも受けきれるようには出来ていないんです。

ましてやそれが強いとなると、それこそ場所を問わずに彼氏とセックスをすることになりますので、現実問題「無理」という結論になるものだと思われます。

でもこれ、彼氏にとっては、恋人関係を良くするという意味では、これ以上のものはないと言えます。

何せ自分の強い性欲を全て受けきってくれる、性欲という面の望みを全て叶えてくれるんです。

そんな女性は過去にいなかったでしょうし、その事から浮気も絶対と言っていいほどしない、他の女性に見向きもしないことも考えられます。

なので本当に大変ですけど、彼氏の気持ちを鷲掴みにしておきたいなら、その強い性欲をありったけ受けきる、受け入れるという選択肢も、一応はありだと考えておいて下さい。

もしあなたがあっちの面で強いのなら、「受けきる」一択です。

ただし、彼氏に場所や時間などは弁えるように言っておかないと、公序良俗の問題でいろいろとまずい事件に発展するかもです。

出来るだけ受けきる姿勢を見せる

ベッド 恋人

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―