気になるタイミング、初エッチはいつ頃する?彼氏と初めてのエッチ

Emily

念願の彼氏ができた!でも待って!付き合うっていうことは・・・みんなは彼氏との初エッチはいつ、どんなタイミングでしてるの?!人には聞けない初めてのエッチのお話・・・今日は少し踏み込んでお話しちゃいます♩付き合ってからどれくらいで初めてのエッチをしても良いのか、迷っていたら参考にしてくださいね。

両思いになって、恋人同士になりました♡

告白され、自分も好きだった気持ちが実り、両思いとなった瞬間の嬉しいような恥ずかしいような、くすぐったい思いは、なんと表現すればよいのか分からないくらい嬉しいものですよね。

心が繋がり、お互いに一緒に歩くことを選んだ、つまり「お付き合いの始まり」です。

そして、彼氏とのお付き合いが続いていくと必ず出てくるのが「エッチをする可能性」です。

付き合い始めていつ頃に彼氏と初エッチをするの?

いつキスとかするのかな?

気になるけれど誰にも聞けない!

そんな疑問を調べてみました。

世間的にはまだ子供だと言われてしまうあなたも、女性であることは間違いありませんので、参考にしてみてください。

また、大人だろうとエッチが初体験と言う人もいるでしょう。

キスもまだと言う女性もいるかもしれませんね(それだけ今の彼氏と出会うまで操を守っていたということです。それは素敵なことだと思います)。

またまた、エッチの経験はあっても、今お付き合いされている彼氏とはまだしていないという女性もいるでしょう。

全ての女性に対して、少しでも参考になればと思っております。

是非、読んでみてくださいね。

キスはいつ頃?


今では、小学生でも彼氏がいるという女の子もいます。

小学生の間は、ほっぺにちゅーでも嫌と感じるならば断りましょう。好きな人に無理強いをする人は、本当に自分のことを好きかどうかが怪しいものです。

また、中・高生ともなれば、心も体も成長します。

とはいえ、子供は子供です。

恋愛は悪いことではありませんし、人を愛する気持ちを持つというのは非常に大切なことです。

その中で、キスはいつ頃からしてもいいものか?という具体的な正解というのはありません。

大人の場合、お互いの気持ちが確認できたその場でキスをする、という人が大半でした。

中高生の場合、付き合って1ヶ月たってもキスをしていないというのは普通の話です。

お互いに相手のことを思いやりつつ、気持ちが一緒になったときにキスをするというのが「時期」として「正解」だと思います。

初エッチはいつ頃?


Q.付き合ってからエッチするまでの期間は?第1位「1カ月くらい」29.4%第2位「2週間くらい」16.5%第3位「1週間くらい」13.5%第4位「その日のうちに」9.0%
出典:http://woman.mynavi.jp/article/140328-8/

大人の場合は、初エッチに関して、こういったアンケート結果が得られているようです。

その日のうちに、という積極的な人もいますし、セックスから始まる恋をする人もいます。

恋愛の形は色々です。

人を好きになった瞬間、その相手との初めてのエッチに発展するのはおかしな話ではありません。

ただ、妊娠する可能性がある行為であること・避妊をすること・無理強いをしないことというのが、意外と難しい問題として直面します。若ければ若いほど、断ると嫌われるのではないかと思い込む女性が多く、避妊もせずに彼氏との初めてのエッチを許してしまい、思わぬ妊娠に発展するケースもあるのです。そして、それが最も多い年齢というのが13~14歳といわれています。

その年齢って、いわゆる耳年間な年齢ですよね?

よくわからないけれど、なんとなくわかっているし知ってしまっている。

学校でも避妊具の使い方を教えたり、配ったりする場合もあるそうです。

経験すると、大人になったような気分になるために背伸びしたくなり、場の雰囲気に流されてしまい易く、体や心を大切にしないというパターンも多いです。

また、極端に「悪いこと」のように教えられる場合もあるため、大人になっても毛嫌いし、気持ち悪いという感情を持ち続けてしまうという場合もあるようなので、押さえつけすぎるというのも正解とはいえないようです。

アンダーヘアの悩み…どうしてるの?


彼氏と体の関係を持つ・彼氏と初エッチをする際に気になるのが、アンダーヘアの悩み。

薄いことで悩む女性より、濃いことで悩む女性が圧倒的に多いんです。

初エッチのタイミングで、彼氏に「うわっ…」と思われたくないですよね。

彼と、ドキドキの初エッチ。

でも、自分のアンダーヘアに悩み、エッチをしたくないという女性は少なくありません。初エッチを失敗させないための、アンダーヘアのお手入れ。

みんなどんなお手入れしているのか、気になりませんか?

方法①自分でお手入れをする

これは比較的簡単にできるし、「ちょっと多いかな?」と思ったときに、自分でササッとお手入れをしたい女性が、この方法を使っているんです。

彼氏との初エッチの直前に、やったりするのだとか。

とは言っても、自分で抜いたりするのは痛いので、チクチクしないようにカットできる道具を使って、長さや量を調整したりする女性が多いようです。

熱で毛先を丸くカット出来るツールは比較的安価に手に入れることが出来ます。

他に、家庭用の光脱毛器を使う人もいますが、こちらは数万円と高価になります。


中には、初エッチで恥ずかしい思いをせずに済むようにと、焦って自己流の処理をしてしまう人もいます。

例えばカミソリで剃ったり、ワックスで脱毛したりといった方法ですね。

ですが、これらの自己処理方法で思わぬ失敗をしてしまうケースも決して少なくはありません。

例えばカミソリで剃ったり、適当にハサミでカットするような方法を用いると、毛先がチクチクしてしまいます。

デリケートゾーンのムダ毛は、他の部位と比較してみても、太く濃いものですよね。

そのため、一般的に手足に行うようなムダ毛の処理方法では失敗してしまう可能性大なのです。


また、デリケートな部位ですので、カミソリで剃ったことが原因でお肌が荒れてしまうこともあります。

いくらアンダーヘアのムダ毛をきちんと処理したからと言っても、チクチク・ジョリジョリだったり、お肌が荒れてしまっていては、初エッチの時に幻滅されてしまいますね。


アンダーヘアについては、ワックスによる脱毛方法も一般的です。

ですが、この方法も、初エッチの直前にしてしまうのは良くありません。

ワックスでも、デリケートなお肌を傷つけてしまうリスクがあり、赤くなったり、肌荒れが起こってしまうこともあります。

初エッチの時にデリケートゾーンが真っ赤だったら、彼氏はエッチどころではなくなり、「大丈夫なの!?」となってしまうことでしょう。

これでは雰囲気もぶち壊しですよね。

ワックスは毛先がチクチクしないというメリットがありますが、使用するなら、エッチをする可能性がある日の数日前までに済ませておくことが大切ですね。

中には、ムダ毛を線香で焼くという荒業で処理している女性もいます。

これは毛先をチクチクさせないための方法として知られていますが、火傷や火事の危険性も高いため、絶対にやめましょう。

彼氏とのエッチのためにアンダーヘアを処理していて火傷、火事が起こってしまったなんて、悲惨ですよね。


エッチの時に彼氏に引かれないためにも、自信を持って臨むためにも、アンダーヘアをきちんと処理しておくことは大切です。

ですが、自分で処理を行う場合には、自己流の危険な方法は控え、お肌に優しい方法を選んで、正しくケアするように気を付けなければなりませんね。

男性の中には、女性には「ムダ毛は生えていない」と思い込んでいる方もいるようです。

そんな男性の夢を壊さないためにも、女性として、アンダーヘアは特にきちんとケアしておきたいところ。

剛毛過ぎることに悩んでいるなら、エッチをするような場面になる前に、日ごろから自分に合ったアンダーヘアのケア方法を見つけ出し、こまめにケアしておくことが大切ですね。

方法②脱毛サロンに通う

最近の脱毛サロンは、一昔前よりは随分リーズナブルになっています。

そのため、学生さんなどでも通いやすくなっているようです。

丁寧に整えてくれるので、アンダーヘアに悩みのある女性なら、嬉しいですよね♪

アンダーヘアのコースとしては、ビキニラインだけとか、Iライン、Oラインそれぞれ脱毛出来ます。

これらをまとめたVIOコースも人気です。

自分でやるのが難しい、苦手という方にオススメです。

方法③ハイジニーナ脱毛

近年、サロンではハイジニーナという方法も注目を集めています。

こちらは、アンダーヘア一帯の、毛量を少なく調整したり、形を整えたりといった方法になります。

アンダーヘアで形をデザインして脱毛することもあるのだとか…。

最近の脱毛はすごいですね!

自分で処理するのは、人に見られる心配がなく気楽だという反面、やはり大変さがあります。

見えないところがしっかり出来ず、中途半端で終わってしまうことも。

一方、サロンで行う場合は、スタッフさんに見られてしまうという恥ずかしさがありますが、お任せしておけば安心というメリットもあります。

初エッチのとき、自信がなくて拒否してしまった・・・ということを避けるためにも、自分に合った方法でお手入れしておけると良いですね♪

女の子が「彼氏との初めてのエッチをしてもいいかな?」と思うのはいつ頃?


女性が付き合った彼氏と初めてのエッチをしてもいいかな?

と思うのは、大体付き合って3ヶ月というのが多い回答でした。

「ただやりたいだけ」という男性の気持ちを、女は鋭く見抜けます。

そのため「そういったことしか考えていない」と判断した時点で、心が許すことをしないでしょう。

体目的かどうか、口だけなのでは?など、相手の隠れた本性がチラッとでも見えてしまうと心がさめてしまいます。

だからこそ、彼氏との初エッチのタイミングって、難しいんですよね。

ただ、平均的に付き合い始めて3ヶ月程度経ったら彼氏と初めてのエッチを許すというのが大半であり、付き合ってすぐというのは気持ちが許せる人でも「軽い女と思われたくない」という点から避ける傾向が強いようです。

要は、タイミングが一番肝心ですが、男性自身が女性を大切に扱っているということをしっかり感じることで、安心し心の準備が整うのだと思います。

女の子からは言えない!でも積極的に誘われても体目的のように感じてしまう。


一番問題なのは、告白されて晴れて付き合うことになった当日でもエッチをしたい!

と望む女性もいるわけです。

ただ、自分からは誘えない!無理!

と思っている場合がほとんどです。

彼氏と初エッチを付き合った当日でもしたい、好きだからこそ、愛し合いたい。

はしたないような、恥ずかしいような、軽い女と思われるような、色々な思いがめぐり、言い出せることはまずないと思います。

これを聞くと、男性は「え、初エッチがもうできるの?やった!じゃあ当日から誘おう!」なんて思っちゃいますよね?でも、待って!

「じゃぁ、当日に誘います!」なんてことをすると、あれ?この人体目的だったの?!

と思うわけです(笑)。

なかなか難しいですね。

心と体のバランスがカチッとはまったタイミングで、初エッチと言うのが良いとは思うのですが、それって言葉に表しようがないことであり、正解が存在するようなものでもありません。

恋愛の形も十人十色、色々な形が存在します。

お互いにどういったものが恋であり愛だと感じているのか、より強いコミュニケーションをとり理解しあえる喜びこそ「幸せのタイミング」なのではないかと思います。

男性が初エッチの時に見ているポイントとは?


さて、彼氏との初エッチのタイミングについて、ご紹介してきましたが、お互いの心が通じ合い、待ちに待った初エッチのタイミングがやってきたとしましょう。「この人になら、身体を許してもいい」

そう思えるほど大好きな彼氏とだからこそ、初めてのエッチは重要なステップになりますよね。

ドキドキやわくわくといったポジティブな気持ちだけでなく、「彼氏に幻滅されたらどうしよう…」なんて不安を抱える人も多いのではないでしょうか?

そんな不安を払拭するために、男性が初エッチの時にどんなところをチェックしているのか、5つのポイントをご紹介します!

これさえ知っておけば、安心して初エッチにのぞむことができますよ。

①下着

彼女がどんな下着をつけているか、男性にとっては重要なポイント。

初めてのエッチの時は特に、彼女の下着姿に男性は興味津々のはずです。

それなのに、上下がバラバラのものや、よれよれの下着をつけていては、彼氏はがっかりしてしまいます。


特に男性は、女性の下着に関してはデリケートです。

女性にとっては、普段は上下バラバラというのは、意外と自然なスタイルですよね。

ですが、男性がいざエッチをしようとした時に、上下がバラバラの色やデザインの下着だと、それだけで気持ちが萎えてしまうこともあるのです。

多くの女性とエッチの経験があるような男性なら、そんなのは女性にとっては普通のことであり、気にするような問題ではないと割り切ることもできるかもしれません。

ですが、そんな慣れた男性なんて、実際にはなかなかいませんよね。

大抵の男性は、女性に夢を抱いています。

洋服を脱げば、その中は素敵な下着を、モデルさんのように上下揃えて着こなしているようなイメージを持っているのです。

そんな男性の憧れを、エッチの前の段階で壊してしまうのは、ちょっと申し訳ないですね。

そこまでやる気満々な下着を選ぶ必要はありませんが、せめてエッチをするかもしれないという可能性がある日には、上下揃ったものを選んでおきましょう。

中には、スポーティーなタイプの下着を身につけている方もいます。

スポーティーなタイプの下着は、確かに洋服から少しくらいちらりと見えても、肩紐のようないやらしさが無く、気軽に身に着けやすいというのが魅力的ですね。

ですが、男性からすれば、そんなスポーティーな下着は色気を感じられないものです。

エッチをするかもしれない日には、男性ウケしそうなレースなどが施されたものを選んでおくのが正解でしょう。

ホックについても、スタンダードに背中にホックが付いたものを選んでおくのが正解です。

フロントホックタイプや、ホックなしの上からかぶるタイプなどだと、男性は戸惑ってしまいますよね。

特に上からかぶるタイプ、下から履いてくる、ブラトップのようなタイプはイレギュラーなので、エッチしようという時に、男性を困らせてしまう要因になりかねないので要注意です。

色気が無いだけでなく、脱がせにくいのです。

男性にとっては、女性の洋服を脱がせていく過程もまた、エッチの段階の1つとして大切なものですので、これがうまくいかないのは困りものです。

雰囲気が盛り上がり、エッチをしようという段階で、下着を外すのに手間取ってしまうのは避けたいところです。

手間取っている間に、彼も自分自身も、なんだか気分が冷めてしまうことにもなりかねません。

エッチは流れるように進めるのが理想的ですが、そんな風に手間取ってしまうと、流れが途切れてしまいます。


最初に見られる部分だからこそ、雰囲気が盛り上がるような、男性ウケ◎な下着を身に着けておくことをおススメします。

ただ、過度に露出度の高い勝負下着は、初エッチの時は控えましょう。

「最初からエッチする気まんまんだったの?」「気合いが入り過ぎ…」と男性は引いてしまいます。

初めてのエッチの時は、適度に上品で清潔感のある下着を選びましょう。

②ムダ毛の処理

ムダ毛の処理は言うまでもないかもしれません。

先ほど、アンダーヘアの処理についてご紹介しましたが、エッチの時に注意しなくてはいけない箇所は、そこだけではありませんよね。

脇や足、腕はマストですし、他にも、男性は意外と見ています。

せっかくの初めてのエッチの時に、ムダ毛が気になって集中できない…なんてことにならないように、しっかりと処理をしておくようにしましょうね。

③どのくらい慣れているか

彼氏とのエッチが初めての場合、お互いにどのくらい経験があるのか、気になるところですよね。

特に男性は、初めてのエッチの時に、相手の反応やテクニックを見て、彼女がどのくらい慣れているかチェックしているようです。

では、どうすれば男性は喜ぶの?

まず、たとえ慣れていても、慣れたそぶりを見せすぎないこと。

初めてのエッチで、慣れた素振りで自分からバリバリと進めていこうとすれば、「もしかして、ビッチ?」と思われてしまったり、男性側のプライドを傷つけてしまう可能性もあります。

あまり慣れていない、恥ずかしがっている女性を自分のものにする、という方が興奮するものなので、最初から積極的すぎる素振りは控えた方が良いでしょう。

逆に、おしとやかにしすぎる、全然反応しない、というのもNG。

「気持ちよくないのかな?」と、相手を不安にさせてしまい、エッチが盛り下がってしまいます。

適度に恥じらいを見せながら、彼氏との初めてのエッチを純粋に楽しもうという気持ちを、素直に表現していくことが大切です。

④体型

エッチの時に初めて彼氏に見られるもの、それはありのままの体型です。

普段は服を着ているので、本当の体型は自分しかわかりませんよね。

これまでのデートでは普段着に包まれたあなたしか見て来なかったと彼氏ですが、エッチの時に初めてあなたの本当の体型を目の当たりにします。


場合によっては、彼氏に幻滅されることもあるので要注意です。

やはり服を着ている時と脱いだ時でギャップがある人は、彼氏に幻滅されやすいと思ってください。

"本当は太めだけど、服で細くごまかしている人。"

逆に、

"本当は細めだけど、服で豊満にごまかしている人。"

前者は、「スタイリッシュだと思ってたのに、実際はぽっちゃりか...」

後者は、「おっぱいある子だと思ってたのに...」

と思われることは間違い無いでしょう。


後者は生まれつきのものなので簡単には改善できませんが、前者は努力でどうにでもなります。

彼氏に幻滅されないためにも、服でごまかさなくても済むように本当の体系を彼氏の理想に近づける努力をすることが大切です。

彼氏がどんな体型が好みなのかのヒアリングをしっかりして、それに向けて日々着実に努力をしましょう。

⑤臭い

エッチをする上で"超"がつくほど重要なのが、デリケートゾーンの臭いです。

今後、彼氏が自分とのエッチに積極的になってくれるかどうかを決める重要なポイントです。

多少の臭いならまだしも、強烈な臭いなら彼氏は確実に不快な思いをするでしょう。

優しい彼氏であれば、「せっかくのムードを台無しにするまい!」とポーカーフェイスでエッチを続けてくれると思いますが、内心は幻滅していること間違いなしです。

また、初体験ではあまりないかもしれませんが、大人になるとオーラルセックス(口や舌をつかった性行為)はごくごく普通に行うでしょう。

そんな時にアソコから強烈な異臭が放たれていると考えると...彼氏に申し訳ないですよね。


これは男性・女性問わず言えることだと思います。

もし彼氏のアソコから強烈な匂いがしたら、触れるだけなら100歩譲ってOKだとしても口に入れたいとは絶対に思いませんよね。

臭い対策をするのも大事な大人のマナーです。

おりもの・汗・食生活などなど、原因はいろいろあるとは思いますが、対策できる部分は対策すべきです。

デリケートゾーン専用のシャンプーでしっかり洗ったり、健康的な食生活を意識するなど、常日頃から臭い防止のための対策を講じておきましょう。

あなたも彼氏も気持ちよくエッチするための第一歩ですよ。

さいごに

いかがだったでしょうか?

初めてのエッチのタイミング、そして初エッチの時に注意すべきポイントをご紹介してきました。

好きになった人との初めてのエッチ、いつすればよいのか、また、どんな風にすれば良いのか、悩んでしまうことって、やっぱり多いと思うのです。

好きだからこそ、求められれば応えてあげたいと思うことでしょうし、ひょっとしたら、それ以上にあなた自身がエッチが好きな人かも知れませんね。

ただ、やっぱり出来るなら、先ほども挙げさせていただきました通り、付き合って3か月くらいは彼氏との初めてのエッチはお預けしといたほうが良いと思います。

と言うのは、当然軽い女だと思われないようにするというのもありますが、それ以上に、お互いの関係値を深めた後にするエッチの方が、更に深い絆を生む行為になると思うからです。

(もちろん、こんな男性ばかりではないでしょうが)よく男性は、性欲だけではなく、女性への征服欲からエッチをしたがるとも言いますよね。

征服欲もある種の性欲と言えるかもしれません。

女性は男性の征服対象でもなければ、隷属対象でもない。

当たり前のことですが、それを前提に考えるのであるなら、付き合ってすぐに初めてのエッチを済ませるよりも、ちゃんと心の交流をとった上で体も結ばれた方が、お互いに対等に支え合える関係になれると思うのです。

そして、多くの場合、その心の交流が3か月程度と言ったところだと思うのです。

エッチは体だけでなく、お互いの愛を確認し合い、心を満たす行為だと思っています。

だからこそ、付き合ってすぐに初エッチを迎える必要なんてありません。

付き合いたての彼氏がすぐに初エッチを誘ってきたとしても、それを受け入れることもありません。

そんなことがもしあるなら「これからも彼氏彼女で一緒にいるのだから、お互い焦らず心の距離から埋めていきましょう」と彼氏に伝えてあげてください。

それだけで、多くの男性はきっと「うん、そうだね」と言ってくれるはずですよ♪

もし、万が一にも「なに言ってるの?早くやらせろよ!」と言ってくる男性だったら…。

まぁ、言われるまでもないと思いますが、そんな彼氏は速攻でポイしてやりましょう!

この記事を読んで、皆さんが彼氏との素敵な初エッチを迎えられることを願っています!

「気になるタイミング、初エッチはいつ頃する?彼氏と初めてのエッチ」を読んだ人に人気の記事
憧れの抱かれたい男選手権!抱かれる想像するだけならタダだもの!雑誌で毎年抱かれたい男が発表されたり、雑誌で男性のカラダにフォーカスしていると、ついついその男性を想像して気になる年代になりましたよね。男性にセクシーさを感じるという事は、大人の女性になっているという事なのだと思います。あなたの抱かれたい男はどなたですか?
年上女性の魅力はコレ?男性が年上女性とのセックスに憧れちゃう理由男性ならば一度は憧れる年上女性とのセックス。女性からしてみると、その魅力を理解することは難しい…。なぜ男性は年上女性とのセックスに憧れるのか?気になる女性もいるのでは?ここでは男性が年上女性とのセックスに憧れる理由を教えちゃいます♪
この人もしかして未経験?童貞男性かどうか見抜く方法まとめ!まだ童貞ということを恥ずかしくて言いたくない!なんて思っている男性は少なくありません。とくに年齢を重ねるほど、たとえ童貞でもそれを口に出して言おうとはしないものなんですね。しかし童貞かどうかって、本人に聞かなくてもなんとなく分かってしまうもの!ここでは童貞男性かどうか見抜く方法を紹介!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント28件

  • 1 :佐和 2016/08/06

    細かく説明してください!☺

    通報
  • 2 :名無しさん 2016/08/27

    そう、女性は男性の征服対象じゃない!

    通報
  • 3 :いくみ 2016/09/13

    女性が心を許せるようになった時が一番いいタイミングですね。

    通報
  • 4 :すもも 2016/09/13

    3か月は色んな事のボーダーラインだと思います。

    通報
  • 5 :そうだな 2016/09/13

    子作り行為には変わりないから、将来のことも考えて行動しなきゃね。

    通報
  • 6 :とろろ 2016/09/13

    告白されてだったら3ヶ月が目安かなって思うけど最初から自分も大好きなら早く一つになりたいと思ってしまいます。

    通報
  • 7 :kokoa 2016/09/13

    あまりタイミングは考えていないです。少し考えてみようかと思います。

    通報
  • 8 :そら 2016/09/13

    相手のことをよく知ってからしたいです。

    通報
  • 9 :みたらし団子 2016/09/13

    もし将来を真剣に考えている相手であれば、あまりタイミングは気にしなくても良いのかなと思います。

    通報
  • 10 :のりりん 2016/09/13

    付き合う期間も大切ですが自分達の年齢に合うお付き合いの仕方が大事かな、と思います。

    通報
  • 11 :ミナミ 2016/09/13

    お互いのことをもっとよく理解し合ってからでも遅くはないということですね。2人のペースでじっくり愛を深めていきたいです。

    通報
  • 12 :まゆ 2016/09/13

    本気で好きだと思える人に出会えたなら、それは期間の問題じゃない

    通報
  • 13 :きた 2016/10/01

    タイミングあまり考えてなかったです。自然の成り行きでした。

    通報
  • 14 :minami 2016/10/02

    タイミングと順番を守って進めていきたいと思います。

    通報
  • 15 : 2016/10/05

    相手の性格に応じて1~3ヵ月程と思います。

    通報
  • 16 :sakura 2016/10/06

    タイミングもあるかもだけど、いいなって思ったら2回目にあった時でもOKだと思います。

    通報
  • 17 :ppu 2016/10/07

    期間は関係なく自然な流れだと思います。お互いにタイミングが合えばいいと思います。

    通報
  • 18 :てる 2016/10/07

    会ったその日にエッチ、っていうのには驚きました。

    通報
  • 19 :yuri 2016/10/07

    いつも自然な流れを意識していたのでタイミングとかはあまり気にしたことがありませんでした。男性がエッチのときに気にしていることは常にきをつけたいとおもいます!

    通報
  • 20 :のぞみん 2016/10/08

    両想いなら、キスしたらそのまま流れでエッチまでしちゃう。3か月も待てる人は、ある意味凄いと思います。

    通報
  • 21 :るみ 2016/10/09

    あまり期間を考えていると不自然になりそう…。でも、いつでもいいように、ヘアのケアはしておきたいなって思いました。

    通報
  • 22 :まりちん 2016/10/09

    最近は、学校で避妊具の使い方を教えているなんて、驚きです。でも、それほど衝動的にエッチしてしまう中高生が増えているということですよね。

    通報
  • 23 :ゆのん 2016/10/09

    好きな人とならいつでもしたいって考えているタイプですが、ムダ毛処理がおろそかになりがちなのでちゃんとしっかりやろうと思いました。

    通報
  • 24 :名無しさん 2016/11/23

    ?

    通報
  • 25 :名無しさん 2016/12/30

    最後のポイに吹いた(笑) 男性は、結構したがる人多いですよね

    通報
  • 26 :名無しさん 2017/01/16

    3ヶ月は待ってもらいたい派です。

    通報
  • 27 :みーたん 2017/01/28

    相手のことがぁ知ってからするね。前の彼氏はゎ付き合ってから1週間くらいからした。別れたのにまた付き合うって手紙に書いてたけどもうよりも戻すきもなかった…どうせい同じこと繰り返すない。

    通報
  • 28 :名無しさん 2017/06/20

    確かにタイミングはかなり大事だと思うけど、年齢によっては気を使わないととか考えちゃう。。。

    通報

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 浮気した彼氏に制裁を!その名も「シンデレラ復讐」で彼を見返す!

      彼氏に浮気されると好きな気持ちは消え去り、憎しみや悔しさでいっぱいになります。こんな苦しい気持ちにした彼氏と別れるだけでは気持ちは収まらず、仕返し、復讐をしたい!という気持ちにもなります。でも、ただやみくもに相手を苦しめても自分も苦しくなるだけ。浮気には是非「シンデレラ復讐…

    • 【食べてみる価値あり?!】セックスレス解消に効く食べ物4選!

      恋人とセックスレスになってしまい悩んでいるという人は、今の時代少なくありません。セックスレスを解消させなければ別れにも繋がってしまうことがあります。そんなセックスレスを解消させるためには、ある食べ物を食べるといいそうです。それは一体どんな食べ物なのか、紹介します。

    • 【意外と妬いちゃうもの?!】彼氏の姉妹に嫉妬しない方法4つとは

      彼氏の周りにいる女性には嫉妬しないのに、彼氏の姉妹には嫉妬してしまう人がいます。そんな人が嫉妬しないようにするためにはどうしたらいいのか?嫉妬しない方法なんてないと思うかもしれませんが、ちゃんとありますよ。今回は、彼氏の姉妹に嫉妬しない方法について紹介します。