※本ページはプロモーションが含まれています。

初エッチはいつ頃する?彼氏と初めてのエッチの気になるタイミング

初エッチはいつ頃する?彼氏と初めてのエッチの気になるタイミング

オトナの恋愛

念願の彼氏ができた!でも待って!付き合うっていうことは・・・みんなは彼氏との初エッチはいつ、どんなタイミングでしてるの?!人には聞けない初めてのエッチのお話・・・今日は少し踏み込んでお話しちゃいます♩付き合ってからどれくらいで初めてのエッチをしても良いのか、迷っていたら参考にしてくださいね。

Emily
Emily
2021.05.25

両思いになって、恋人同士になりました♡

告白され、自分も好きだった気持ちが実り、両思いとなった瞬間の嬉しいような恥ずかしいような、くすぐったい思いは、なんと表現すればよいのか分からないくらい嬉しいものですよね。

心が繋がり、お互いに一緒に歩くことを選んだ、つまり「お付き合いの始まり」です。

そして、彼氏とのお付き合いが続いていくと必ず出てくるのが「エッチをする可能性」です。

付き合い始めていつ頃に彼氏と初エッチをするの?

いつキスとかするのかな?

気になるけれど誰にも聞けない!

そんな疑問を調べてみました。

世間的にはまだ子供だと言われてしまうあなたも、女性であることは間違いありませんので、参考にしてみてください。

また、大人だろうとエッチが初体験と言う人もいるでしょう。

キスもまだと言う女性もいるかもしれませんね(それだけ今の彼氏と出会うまで操を守っていたということです。それは素敵なことだと思います)。

またまた、エッチの経験はあっても、今お付き合いされている彼氏とはまだしていないという女性もいるでしょう。

全ての女性に対して、少しでも参考になればと思っております。

是非、読んでみてくださいね。

キスはいつ頃?

カップル キス

今では、小学生でも彼氏がいるという女の子もいます。

小学生の間は、ほっぺにちゅーでも嫌と感じるならば断りましょう。好きな人に無理強いをする人は、本当に自分のことを好きかどうかが怪しいものです。

また、中・高生ともなれば、心も体も成長します。

とはいえ、子供は子供です。

恋愛は悪いことではありませんし、人を愛する気持ちを持つというのは非常に大切なことです。

その中で、キスはいつ頃からしてもいいものか?という具体的な正解というのはありません。

大人の場合、お互いの気持ちが確認できたその場でキスをする、という人が大半でした。

中高生の場合、付き合って1ヶ月たってもキスをしていないというのは普通の話です。

お互いに相手のことを思いやりつつ、気持ちが一緒になったときにキスをするというのが「時期」として「正解」だと思います。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―