※本ページはプロモーションが含まれています。

恋は突然に。好きな人ができたら次の日からスタートさせたい事4つ

恋は突然に。好きな人ができたら次の日からスタートさせたい事4つ

恋活

好きな人ができたら、その瞬間からドキドキを感じて昨日よりもウキウキする毎日が始まります。好きな人ができたら、そっと見つめるだけで終わる訳にはいきません。次の日からあなたはその恋を引き寄せる為に、どんどん行動を起こしていきましょう。

奈津涼子
奈津涼子
2017.09.22

好きな人ができたら、想像する。

Grateful hopeful happy black woman holding

好きな人ができたら、まずは現時点であなたは好きな人とどうなりたいかを考えます。

好きな人ができたら誰もが付き合いたいと思う訳ではありません。

好きな人との関係性が弱ければ、現時点では付き合う事すら考えられない事だってありますからね。

「まずは存在を知ってもらう」「まずは喋ってみたい」という状況下の人だっています。

あなたにあった彼との理想を思い描いてください。

そうする事で、あなたが次の日からどんな行動を取るべきかが分かってきます。

目標が決まらなければ、行き当たりばったりになってしまって空回りしてしまいます。

別に恋を合理的に進めていく必要はありませんけれども、できれば高い確率で良いイメージで恋を進めていきたいじゃないですか。

この目標はあなたにしか決められない事なので、一晩じっくり考えてみてください。

好きな人ができたら、サポーター探し。

女性 友達

好きな人ができたら、まずは恋は一人でするものではない事を理解しましょう。

結局最後はあなたがどうこうしなければいけないのですが、アドバイスをくれる人やいろんな事を協力してくれる人が必要です。

あなたの恋のサポーターですね。

こういう人がいなければ、恋を引き寄せる事のできる確率も減ると思ってください。

それくらい、恋のサポータ-は重要です。

ですから、好きな人ができたらまずは信用できる友達に打ち明けましょう。

恥ずかしくてすぐに言えないのなら、無理に言わなくても良いです。

必ず打ち明けられるタイミングがやってきますからね。

ただ、サポーターが一人もいない状態でむやみやたらに行動を起こすのは控えておきましょう。

好きな人ができたら、何かとウズウズする事が多いですから、何か行動に起こしたいという気持ちになると思いますが、一人の考えだけで動くよりも、ひとまず誰かの賛成票をもらってからの方があなたも安心だと思います。

恋のサポーターは多い方が良い訳ではありません。

たった一人でも良いのです。

大事なのは、あなたが心から信用できる人で、何でも話せる人である事です。

サポーターが多いとバックアップしてくれる人が多いので心強いかと思いますが、あなたの気持ちを知っている人が多ければ多いほど情報漏洩の危険性も上がりますからね。

好きな人ができたら、すぐに告白って事にはなりません。

できれば気持ちは、相手にバレたくないと思うでしょうからね。

好きな人ができたら、出没。

町並み

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―