※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏の二股がついに発覚!決めるのはあなた次第!効果的な断罪5選

彼氏の二股がついに発覚!決めるのはあなた次第!効果的な断罪5選

恋活

長らく付き合ってきて、もうこの人しかいない!と信じていたのに...まさかの二股発覚!彼氏め、一体どうしてくれよう!今回は、そんな二股をかけた彼氏に対する、あらゆる断罪をご紹介します。罪深き彼氏に、大いなる鉄槌を下してあげて下さい。

まひる
まひる
2017.09.12

あなた「さて、どうされたい?」

女性

二股されたと分かった瞬間、それはもうはらわたが煮えくり返るほどの怒りと、そして彼氏を一体どうしてくれようかと、そんな気持ちになりませんか?

でも言い訳に奔走する彼氏、右往左往する彼氏、涙ながらに謝罪する彼氏、落ち込む彼氏などなど、いろんな彼氏の顔を見て哀れみ、「単に別れるだけ」または「つい許してしまう」...二股の結果は、その二つだと思います。

それであなたの気が本当に済むんですか?

別れるにしても、あなたが受けた心の傷は当分癒ることがない割に、彼氏はのうのうと毎日を過ごすんでしょうし、別れないにしてもすぐさま許しては、彼氏はまた同じ過ちを繰り返すことが予想されます。

だから徹底した断罪が必要なんです。

別れた後で十分に溜飲を下げるために、続けるにしろ二度と二股なんて掛ける気が起こらないように、彼氏を二股という罪状で処刑する必要があるんです。

なのでこれから、二股が発覚した彼氏に対する断罪をご紹介しますので、彼氏に罪を償わせるための参考にして下さい。

薄ら笑いを浮かべて、「さて、どうされたい?」...彼氏は恐れおののくことだと思います。

発覚と同時に彼氏と絶縁

電話 割れる

二股を掛ける相手となんかやってられません。

なので、二股発覚と同時に強烈な言葉を浴びせて、直ちに絶縁するのが分かりやすい彼氏への断罪となります。

何も言わずに「はい、終わり」と一言だけ言って、その場を後にして後は音信不通というのも、一撃がとても強力で効果的です。

おそらく彼氏は、二股という状況からしてあなたと浮気相手を天秤に掛けていて、言わばどちらも本命にもキープにもなれる、曖昧な状態を維持していたんだと思います。

そこで本命かキープかは分かりませんけど、二股されているあなたが彼氏と絶縁しようとすれば、きっと彼氏はあなたを引き留めるために全力を尽くしてくるんじゃないでしょうか?

でもそこで冷酷な一言や罵声などをしっかり浴びせて、二股をやめると言っても拒否して、発覚と同時に絶縁してしまえば彼氏への大きなダメージになるでしょう。

それと、一見二股を許したフリをして暫く続けて、彼氏が二股の相手と終わっていたり等、彼氏が「別れられると困る」状況で別れてしまうのも良いでしょう。

これまで二股という形で、不本意にも二兎を得ていた訳です。

そこで二兎共に彼氏の下から去ってしまえば、もう彼氏の下には何もいない、二兎追うものは一兎も得ずを地で行ってくれることになるでしょう。

その際のダメージは深刻でしょうし、あなたの溜飲を下げるには十分な要素だと言えるんじゃないでしょうか?

それと、二股の断罪から暫く経って、もしかすると彼氏から復縁をほのめかすアプローチがあるかもしれませんけど、そうなったら彼氏は思いの外凹んでいることが考えられ、それがあったら大成功としてもいいと思います。

もちろん復縁なんて丁寧に蹴ってあげて、さらに苦言を付け加えてあげれば、「元」彼はますます立ち直れなくなるでしょう。

もっとも、これでもあなたが受けた二股をされた苦しみの何分の一程度かもしれませんけど、残りの溜飲は今後の彼氏の苦難ということで納得しておきましょう。

期間を決めて言いなりにさせる

指輪 贈る

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―