出来れば直して!女性が「キスしたくない」と思っちゃう3つのこと

出来れば直して!女性が「キスしたくない」と思っちゃう3つのこと

1002

最近、彼女からキスを拒まれたり、ちょっと嫌そうにされたりしていませんか?それは、あなたが嫌いになったわけでもなく、こんな理由で拒んでいるのかも?そんなNG行動に当てはまっていないか、チェックしましょう!!

1002

彼女はキスを嫌がっているかも

彼女があなたとのキスをなんだか嫌そうにしていると感じたら、次のことに当てはまっていないかチェックしてみましょう!

嫌がっているように見えなくても、内心では女性が嫌がっている可能性が高い事柄ですので、自信たっぷりな男性も、念のため確認してみてくださいね♪

 1.ヒゲの剃り跡がジョリジョリ

男性は当然、ヒゲがあります。

キレイに剃っているつもりでも、夕方から徐々に肌表面に出てきていることも多いですよね?

実は、このヒゲの生えかけ、お肌からちょっと出てきた状態のヒゲは、女性のお肌に当たるととっても痛いんです。

彼女が愛しいあまり、キスをする時につい強くしてしまうという人は、そんなジョリジョリの剃り跡が、彼女の柔らかい肌に当たって痛めつけている可能性があります。

男性でも、自分の腕の内側にこすりつけてみると、痛いかどうか分かりますよ。

もし、伸びてきてしまったら、対策としては、口の周りをあまり彼女に当てないように優しいキスに留めると良いかも。

そして髭剃りを持ち歩いて、デート前に剃っておくと喜ばれます♪

2.ベタベタなキス

女性の口の周りの皮膚の部分に、唾液が多量につくようなキスは、苦手だと感じている女性も多いです。

キスの途中、唇は良くても、周りの皮膚が濡れたりベタベタするのは気になってしまうのです。

もし、彼女がキスの後、そっと拭いているのを見たことがあるなら当てはまります!唾液の量が多いのかもしれませんので、注意してみてくださいね。

3.どんな時でもキスが長い

愛する人とのキスは嬉しいものですから、どんな時でもいつまでもしていたい!

…という人ばかりでもありません。

特に外での別れ際など、人に見られる可能性がある時などに延々とキスされるのは恥ずかしいと思っている女性もいます。

また、あまりに長いと、苦しいとか疲れると感じている女性もいるのです。

もちろん、「WELCOME!」な女性もいますが、彼女が嫌がっていないかどうか、様子を見るようにしてみると良いですよ。

参考になりましたでしょうか?

キスは愛情表現ですよね?あなたの気遣いでより愛が伝わるのだと思えば、上記3点はちゃんと気にしておきましょう!

素敵なkissを楽しんでくださいね♪

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー