※本ページはプロモーションが含まれています。

モテたいなら女の武器より【自分の確立】!本当にモテる女性とは?

モテたいなら女の武器より【自分の確立】!本当にモテる女性とは?

恋活

「モテたい」時、多くの方が考えるのは、キレイになったり男心を掴むテクニックを磨いたり、女らしさを手に入れる方法ですよね。ですが、実は本当の意味でモテたいなら、これらの計算づくめの努力をするよりも、「女」ではなく「自分」をしっかりと確立することが大切なのです。

らん
らん
2017.09.14

「モテたい」女にありがちな失敗

young woman regrets wrong doing

男性だけでなく、女性にも「モテたい」という願望はありますよね。

ですが、そんなモテたいという気持ちの強い方は、女を武器にする方法ばかり考えてしまいがちです。

世の中には、モテたいという女の願望を実現させるための、様々なテクニックの情報がありますよね。

男ウケするヘアメイクやファッションに始まり、上目使いにアヒル口、さりげなく見せる気遣いやボディタッチ・・・

確かにモテたい時、これらの女の武器が大活躍してくれることもあるかもしれません。

ですが、実はこれらのモテたい女の武器は、意外と、すでに男性から見抜かれており、逆効果となることも少なくないのです。

では、本気でモテたいなら女として、どうすれば良いのか・・・

実は、ここで切り捨てなければならないのが「女だから」という考え方なのです。

本気でモテたいなら、女を武器にするよりも、「自分」を確立したカッコイイ女性になることを目指すのが現代流です。

そこで、そんなモテたい女の願いを実現する、自分確立の具体的な方法について紹介していきます。

「女の武器」は時代遅れ!

smile

まず、モテたい女が考えてしまう一般的な方法、「女の武器を使う」というものは、時代遅れであることを知らなければなりません。

例えば、モテたい女がやってしまいがちな「男ウケを狙ったヘアメイクとファッション」。

これは、雑誌などで研究して真似てきた感じがアリアリと現れてしまい、男性からすれば、「頑張ってるけど、なんかちょっとイタイな・・・」という感じに受け止められてしまいがちなのです。

男性に好かれるために、必死でヘアメイクやファッションを勉強している女の子。

確かに、その努力は素晴らしいのかもしれませんが、「そこまで頑張らなくても・・・」と逆に引かれてしまいやすいのですね。

それに、イマドキの男性は、モテたい女が計算して作り上げた見た目に簡単に騙されるほど、おバカではありません。

男に媚びるような見た目を意識し過ぎると、その裏に隠された「モテたい」という女の意識が見え見えで、男性は興ざめしてしまうことも少なくないのです。

上目使いやアヒル口も、定番中の定番とも言える、「モテたい女の武器」ですよね。

情報が発達した今の時代、これらがモテたい女の作戦の1つであることは、男性だってとっくに知っています。

そんな見え見えの武器を発揮されても、男性は戸惑ってしまいますよね。

気遣いやボディタッチも、モテたいために男性に媚びる女という印象が強くなりがちで、男性の心証を悪くしてしまう可能性大なのです。

一昔前なら通用したかもしれない、モテたい女の武器。

ですが、今の時代には、これらの武器を駆使することでモテようというのは、もう通用しないと考えた方が良いでしょう。

イマドキのモテる女とは?

女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―