※本ページはプロモーションが含まれています。

好きな男性に告白させる!知っておきたい女の裏ワザと注意点とは?

好きな男性に告白させる!知っておきたい女の裏ワザと注意点とは?

恋活

いくら草食系の男性が増え、女性が恋愛における主導権を握ることが増えても、やっぱり女性は誰もが「告白されたい」と思っているもの。それを実現させるためには、気になる彼に「告白させる」という作戦があります!そこで、そんな「告白させる」ために実践したいおすすめの「女の裏ワザ」を紹介していきましょう。

らん
らん
2017.09.12

気になる彼に告白させる!

デート

やっぱり男性から「スキ」と言ってもらえると、女性は誰もがうれしい気持ちになるものですよね。

そんな彼からの「スキ」という言葉を待って、自分からは告白せずにいる女性も、意外と多いのではないでしょうか?

ですが、草食系男子が増える今の時代。

そのまま、気になる彼からの告白をただ、待っているだけでは、せっかく良い感じの関係も、いつしか自然消滅してしまうかもしれないのです!

ではどうすれば良いのか・・・

その答えは、気になる彼から「告白させる」ために、あなたが動くことです!

「告白させる」なんて言うと、ものすごく計算高い魔性の女のように感じられるかもしれませんが、そんなことはありません。

すでに2人の関係が良い感じになっているのなら、彼に恋愛の主導権をうまく委ねるよう、告白させる方向に持っていくのは、賢い女性の知恵なのです。

ですが、具体的にはどうすれば、「告白させる」なんて、女性として非常に高度に思える技を実現することができるのか、悩んでしまいますよね。

そこで、そんな「告白させる」という流れを作り出すために、覚えておきたい女の裏ワザをチェックしてみましょう。

まずは関係をしっかり築こう!

デート

気になる彼から告白させるためには、まずは土台をしっかりと固めていくことが大切です。

積極的な男性なら、ほとんど話したことがない女性に対しても、告白するようなことがあるかもしれません。

ですが、基本的には恋愛は、お互いのことを知って、「スキ」という気持ちが出てくることで始まるものです。

自分がいくら彼のことを意識して、「カッコイイからスキ」「憧れ」なんて気持ちを抱いていたとしても、彼との距離が近付いていなければ、彼にとっての「告白したい女性」の対象に入ることはありません。

まずは彼との関係の土台を、しっかりと築いていくことが大切です。

できるだけ多くの会話を交わし、デートにも、自分から積極的に誘っていきましょう。

いきなり「告白させる」なんてハードルの高いことを考える必要はありません。

まずは普通に、「あなたと仲良くなりたい」という気持ちで、彼と過ごす時間を作るのです。

そうすることで、彼の中でも、自然とあなたの存在が大きなものになっていくはずです。

この土台の部分をしっかりと固めておかないと、「告白させる」という作戦は、ほぼ失敗に終わってしまいます。

「告白させる」なんて、まるで彼に恋の魔法をかけたような技に思えるかもしれませんが、結局は地道な努力が無ければ、この作戦が実を結ぶことはないのです。

彼に自信を持ってもらおう!

自信

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―