「彼氏は本当に私のこと愛してるの?」愛され女性になる5つの条件

「彼氏は本当に私のこと愛してるの?」愛され女性になる5つの条件

3358
update

尽くしても尽くしても愛されている気がしない。そんな愛されたいあなたへ送る、愛され女性になるための5つの条件を提案しています。愛されたいならまず、あなただって変わらなければなりません。変わるって言っても、どれも簡単なことばかりです♪健闘を祈ります。

3358
update

愛されるあの子と愛されない私

男女 浮気

「こんなに尽くしているのに、愛されない。」

「こんなに頑張っているのに、なんであの子ばっかり愛されるの?」

そんな悩みが尽きない、つい尽くしちゃう女性の皆さん、こんにちは。

尽くせば尽くすほど、愛されない自分に嫌気がさしたり、愛してくれない彼氏を恨まずにはいられなかったりするんですよね。

愛され女性になるにはどうしたらいいのでしょう?

愛され女性の5つの条件を紹介します。

愛され女性の条件①愛されたいならまず笑顔を思い出して

男女

尽くすのって、はじめはとっても楽しいんですよね。

わかります。

彼氏にあの手この手で世話を焼くのってとてつもなく楽しいんです。

どんなだらしない彼氏でもなんだか可愛いと思えちゃって、つい手を出してしまうんですよね。

たぶん、それが母性ってやつです。

しかし、母性全開で彼氏に接していると、だんだんそれが当たり前になり、彼氏も感謝をしなくなってきます。

最初はあんなに言ってもらえた「ありがとう」も、今ではそこまで…そんな風になってしまっているから、「愛されたい」と思うのではないでしょうか。

無償の愛なんていうのは、恋人同士の間にも存在しません。

愛されたい、感謝されたい、必要とされたいから尽くすのであって、自分が尽くすのが当たり前みたいな雰囲気なんて望んでいなかったはずです。

どこか冷めてきた二人の関係、そう思えてならないから別れを考えている人もいるかもしれませんね。

「これだけ尽くしているのに愛してくれないから、別れる。」

アリですね。

しかしちょっと待ってください。

彼氏との間が冷めきってきたのは、彼氏が愛してくれないから、だけですか?

思い返してみてください。

彼氏とあなた、二人、最近いつ笑いあったか覚えているでしょうか。

付き合い始めたあの頃、あなたも彼氏のことを手伝いながら、笑顔が絶えない日々だったのではないでしょうか。

彼氏があなたを好きになったあの頃のあなたは、笑うことが多かったのでは?

もしかしたら、笑顔が消えた二人の関係は、あなたが笑わないことも関係しているかもしれません。

彼氏に未練が少しでもあるなら、彼氏に笑いかけてみてください。

尽くすのが疲れてきたというなら、そんなの義務じゃないんだから一旦やめてしまって、彼氏と一緒にテレビでも見て笑いましょう。

まずは、あなたの笑顔を取り戻してください。

愛され女性の条件②愛されたい気持ちを一旦捨ててみて

男女
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー