※本ページはプロモーションが含まれています。

「出会いがない」の前にコレ試した?素敵な出会いに巡り会う方法!

「出会いがない」の前にコレ試した?素敵な出会いに巡り会う方法!

恋活

出会いがないと嘆くあなたに朗報!実は出会いがないのはあなたの幻想なんです。え?なにそれ?そう思われるのも無理はありません。出会いがないその理由、出会えるあなたになる方法を伝授します!出会えるあなたになりましょう。

まみ
まみ
2017.09.22

出会い力さえ高めればいつでもどこでも出会えるようになれる?!

デート日を示すスケジュール帳とお花

「仕事が忙しくて…」

「女ばかりの職場だから…」

出会いがないと嘆く女性の多くは、仕事や職場環境を理由に出会いがないと言いますが、同じ環境でも出会っている人は出会っていますよね。

何故同じ環境でも出会えたり出会いがなかったりするのでしょう?

出会えている人はどんな環境でも出会えているんです。

ここで衝撃の事実をお伝えします。

実は、出会いと言うのは「環境」に依存しません!

なので、仕事が忙しいや、女ばかりの職場だというのは理由にならないんです。

なら、何が出会いに関係するのでしょう?

それを知れたらあなたも出会えるあなたになれると思いませんか?

今回は出会える人と出会えない人、その違いと出会い力を高める意識改革を伝授します!

今日から出会えるあなたになりましょう!

出会いがない人と出会える人の違い

腰掛け寄り添う若い男女カップル

まず、出会いがある人と出会いがない人の違いですが、上で言ったように仕事の忙しさや環境が同じでも出会える人は出会えますし、出会いがない人はずっと出会いがない状態が続きます。

ふたりの違いはずばり「意識の差」でしょう。

おそらく、出会いがある人は無意識に出会えるようにふるまっているのです。

自然に出会えるようにふるまえているため、意識せずとも出会えます。

一方で、出会いがない人はいつまでたっても出会えないのは、これも無意識に出会いがないようにふるまっているためです。

出会える人と逆ですね。

ふるまいなので、いくら出会いたいと渇望してもこれをどうにかしなければ出会えないわけです。

ですがこれは裏を返せば、ふるまいさえ変えれば出会えるようになるわけです。

ふるまいを変えるというのは、今まで自然に行ってきたことを不自然に変えていくということなので違和感を覚えるかもしれませんが、出会えるふるまいを続けていたら、そのふるまいはそのうち自然なあなたとして身につけることができます。

チャンスをものにできるか、できないかの差にもなってきますので、ここらで出会いがないと嘆くのをやめにして、「出会える私」に意識チェンジしましょう。

意識改革①出会いがないのではなく、出会いを避けていることを自覚する

恋に発展するかもしれない男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―