※本ページはプロモーションが含まれています。

末永く愛し合いたい。彼氏に一生一緒に居たい!と思わせる方法4つ

末永く愛し合いたい。彼氏に一生一緒に居たい!と思わせる方法4つ

カップル

彼氏と末永く愛し合いたいけどその方法がわからない、何をしたらいいのかわからない、そんな女性に贈る彼氏と末永く愛し合うための方法を伝授します。特別なことは何もありません。是非この方法であなたも彼氏との末永い愛を勝ち取ってください。

まみ
まみ
2017.09.12

彼氏と末永く愛し合いたい!世の女性が一度は思う悲願

Beautiful young African couple

「この人こそ私の人生のパートナーだ……!」

そう思える人に会えたことって、人生最大の財産ですよね。

ですが、そう思えた人と実際末永く愛し合えた人ってどれくらいいるのでしょう?

中には末永く愛し合えた人も居るでしょうが、思うだけではそうそう実現できるものではありません。

だからこそ願ってしまいますよね。

「彼氏と末永く愛し合いたい!」と。

なら、願うだけじゃなく彼氏と末永く愛し合える基盤を今、作ってしまいましょう。

彼氏に一生一緒に居たいと一瞬でも思わせるだけで、末永く愛し合える確率が上がります。

できることを今からすることはとても大切なことです。

だって、彼氏はあなたにとって運命の人なのです。

その直感を信じましょう。

そして彼氏にとっても、あなたが運命の人、そう仕向けられるのは今からのあなたの行動次第ですよ。

彼氏と末永く愛し合うには?彼氏と対等なあなたでいることが何より大切な条件

カップル 手 ハート

彼氏と末永く愛し合うには、彼氏の好みにずっと合わせるあなたでは実現ができません。

付き合うまでの過程で、彼氏の好みになり気を引くまでなら彼氏に合わせるのもアリですが、彼氏の好みにずっと合わせるあなたは彼氏にとって、「自分よりも下」の存在に成り下がってしまうのです。

自分よりも下の相手と末永く愛し合いたいと思う人は稀です。

守るべき相手だと、彼氏はあなたを認識しているのかもしれませんが、自分より下の相手をずっと守るべき相手と思えるものでしょうか。

自分に当てはめてみるとよくわかります。

自分よりも下で、尊敬もできない相手のことをあなたは愛せますか?

彼氏だって同じなのです。

なので、ずっと合わせるあなたでは彼氏からは、いずれ忘れ去られてしまいます。

合わせられると記憶に残らないというのも痛いですね。

もし彼氏に合わせてばかりいるあなたで、本来の姿と違い、彼氏と会話をしている時も「本当はこう思っているんだけどなあ」なんてシーンがあるならば、少しずつでいいので合わせることをやめましょう。

合わせることをやめることで、彼氏と対等の存在になれます。

そうなると、彼氏はあなたに様々な相談も持ちかけるようになります。

合わせていた頃も、彼氏はあなたに色々なことを話してはくれていたでしょう。

しかし、相談ではなく決まったことを話してきていたのではないでしょうか。

あなたが彼氏にとって「相談できる彼女」になったなら、彼氏はあなたのことを末永く大切にしてくれます。

まずは対等なあなたになることです。

彼氏と末永く愛し合えるあなたは、自然なあなたであるべき

カップル 自然

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―