リラックスタイムで本音が聞ける!?彼氏と一緒にお風呂のメリット
3122 Point
更新

リラックスタイムで本音が聞ける!?彼氏と一緒にお風呂のメリット

一緒にお風呂に入ったら彼氏の本音が聞けるかも?彼氏の本音が聞きたい彼女の皆さんこんにちは。今回は、彼氏と一緒にお風呂に入る利点とその方法を紹介しています。一緒にお風呂に入るのは良い事づくめです!是非参考になさってくださいね!

彼氏と一緒にお風呂、入ってる?

お風呂

pexels.com

「最近彼氏とうまくいかないなあ」

「もうちょっと仲良くなりたいけど、どうしたらいいんだろう?」

そう思った時こそ、彼氏と一緒にお風呂、どうでしょうか?

一緒にお風呂に入ることで彼氏の本音や新たな一面を見れたり、彼氏からのあなたに対する愛着をアップさせることができるんです!

お風呂場って、実は彼氏もリラックスできて素直になれる環境だったりするんですよね。

また、あなたも彼氏も裸になることでさらけ出すことのできる2人になれるわけです。

男性にとってさらけ出してもらえることは、とても嬉しいことのひとつだったりしますので、一緒にお風呂に入ったことのない女性からしてみると少し気恥ずかしいイベントかもしれませんが、ちょっと頑張って一緒にお風呂、入ってみませんか?

今回は、そんな一緒にお風呂に入る利点と、彼氏が恥ずかしがって入ってくれない時の作戦を伝授します!

一緒にお風呂に入ると仲良し度がアップする!

white towel and plant

LittlePerfectStock/shutterstock.com

湯船に入ると、ほっとした気持ちになりませんか?

1日の疲れを洗い流してくれるような心地よさと、疲労が足の先からじんわり癒されていく感覚がたまらないんですよね。

ストレスがある時はふと泣けてきたり、お風呂場というのは体を綺麗にするだけではなく、心の洗濯をする場所でもあるんです。

そんなお風呂に彼氏と一緒に入ることができたら、仲が深まると思いませんか?

お風呂は素直になれる場所ですから、彼氏の本音が知りたい時などでも最適な空間なんです。

ですが今まで入ったことがない人なら突然「一緒にお風呂入ろう?」なんて言いづらいですよね。

そんな時は「洗いっこしてみたい」と言って誘ってみましょう。

初めて誘うのなら、彼氏は内心ドキドキするかもしれませんが、大体の男の人ならOKしてくれるはず!

男性ってエッチで単純ですからね、彼女の裸をじっくり見るまたとないチャンスを逃さないものです。

また、洗いっこしようと誘うことで彼女の体の隅々を触れるわけですから、喜んでくれることでしょう。

イチャイチャするだけでも、仲良し度は上がりますから、是非誘ってみてくださいね。

また、彼氏の本音を聞きたいなら38度くらいのお湯をお風呂にはり、一緒に入ることをオススメします。

例え40度以上のお湯を好んでいたとしても、ゆっくり入れる温度じゃなければ彼氏はさっさと湯船から出て行ってしまう可能性があるからです。

一緒にお風呂に入ったのに彼氏の湯船滞在時間が3分だった!なんてウルトラマンみたいなことにならないように注意しましょう。

3分じゃ流石になんの本音も聞けませんし、聞けたとしてもせいぜい「熱い」くらいなものです。

彼氏の好みもありますが、半身浴をするくらいの湯船の温度に設定しましょう。

折角湯船に入るならリラックス効果のある入浴剤などを入れると、香りの効果で彼氏もリラックス度が上がるため、本音も聞きだしやすくなりそうですね。

ラベンダーやリラックス効果のあるハーブの香りがオススメです。

もっと本音を聞き出したいのなら、照明でも遊んでみてください。

少し薄暗いくらいが本音を言いやすいものです。

お風呂に浮かべる簡易照明などもありますから、そういうものを利用しましょう。

お風呂に浮かべるロウソクでもいいですが、一緒にお風呂に入る場合、2人でヒヤヒヤしながら入ることになる可能性もあるので、初めて一緒にお風呂の場合は避けてください。

一緒にお風呂に入る習慣を作ることで2人で健康になる!

聴診器

pexels.com

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー