※本ページはプロモーションが含まれています。

恋人が欲しいならまず理想を挙げてみて!出会う前のイメトレ法とは

恋人が欲しいならまず理想を挙げてみて!出会う前のイメトレ法とは

恋活

恋人が欲しい人必見!理想の彼を引き付けるあなたになる方法です。恋人が欲しい時こそレベルアップする時なんです!理想の彼を思い描く、つまりイメトレから始めるのが効果的!遠回りなようで実は幸せの近道であるこの方法で、あなたも理想の彼を引き付けて欲しいままにしてください。

まみ
まみ
2017.09.14

「恋人が欲しい!」そう思っても恋人ができない人も居る

Annoyed woman

世の中には、恋人が欲しいと思ったらすぐできる人と、恋人が欲しいと思ってもすぐできない人に分かれます。

この2つの違いはタイミングやとっつきやすさだったり、行く場所によってはモテたりモテなかったりするものなので何かが悪い、というはっきりしたものはなかったりします。

言っちゃえば運ですね。

運が悪かったとしか言いようがありません。

ならば恋人が欲しいと思ってもできないタイプの人は、どうしたら恋人ができるようになるのでしょう。

諦める、という選択肢もありますが、ちょっとまってください、まだ早いかもしれませんよ。

今回は恋人が欲しいけど中々できない人に送る「理想の恋人との出会い方」です。

恋人が欲しいなら、理想の恋人像、今すぐ言える?

女性 笑顔

恋人が欲しいと思っても、漠然と恋人が欲しいと思うだけじゃダメですよ。

何故なら、漠然と恋人が欲しいと思っていると変な男に引っかかってしまう可能性があります。

変な男とは、あなたを利用して不幸にする男のことを言います。

恋人同士であっても、足を引っ張ってくる人はいるんです。

そういう輩に出会わないためにも、理想の恋人像がないなら今すぐに理想の恋人像を設定してください。

この時、なるべく細かく設定した方が良いでしょう。

細かく設定したとしても、その通りの人と出会えるかはこれも運になりますが、細かく設定することで理想の恋人像と出会える確率は上がります。

現実離れした理想像ではなく、現実的な理想の恋人像を挙げてみてください。

理想の恋人像、設定したら次は頭の中で思い描いてみて

男性 リラックス

理想の恋人像、できましたか?

できたら次は、頭の中に理想の恋人像を置いてみてください。

どんな振る舞いをする人で、どんな性格をしているでしょう。

年収なども設定しているならその年収に合った服装を頭の中で、その理想像の彼に着せてみてください。

できましたか?

それでは次に今のあなたをその彼の隣に置いてみてください。

どうでしょう?

自然でしょうか?

理想の恋人像は「恋人が欲しい」という想いだけで届くものじゃない

女性 カップ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―