※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏が欲しいだけ?好きじゃない人と付き合うってこういうこと。

彼氏が欲しいだけ?好きじゃない人と付き合うってこういうこと。

恋活

好きじゃない人と付き合う経験がある人は、どれくらいいらっしゃるのでしょうか?付き合った結果何を感じたのでしょうか?好きじゃない人と付き合う事は、どれくらい幸せな事で、どれくらい悲しい事なのでしょうか。好きじゃない人と付き合う時の心情を覗いていきたいと思います。あなたは彼氏を本当に愛していますか?

奈津涼子
奈津涼子
2017.09.25

好きじゃない人と付き合う必要性。

カップル

そもそも、なぜ好きじゃない人と付き合う必要があるのかと、疑問が出てきます。

わざわざそんな選択をしなくても、良いのではないかと思ってしまいます。

それでも、好きじゃない人と付き合う選択をするという事は、そうしなければならない理由があるという事です。

もしくは、そんな理由もなく、何となくそうなったという事だと思います。

どちらの理由にせよ、恋が始まったというのにキラキラした印象を受けません。

やはり、好きじゃない人と付き合うのは、幸せではないのかなと思ってしまいます。

でも、幸せの尺度は人によって違います。

その人の恋愛歴史において、好きじゃない人と付き合う事を選ぶ方が、良い場合もあるのかもしれません。

とても複雑な感情を見る事になりそうですが、好きじゃない人と付き合う事でどんな事を思うのか、見ていきたいと思います。

好きじゃない人と付き合うと、できる。

a sad teenage girl

彼氏が欲しいと願うものの、なかなかできずに悩んでいる女性っていますよね。

こういう悩みは好きな人ができず、彼氏ができないから発生します。

だったら、好きな人を見つければ良い訳です。

と言っても、簡単ではないのでしょう。

だったら、自分を好きになってくれる人を彼氏にすれば良いのだと、考え方を変えます。

自分の気持ちは二の次で、愛される事だけに重きを置くのです。

恋をしたいと思っている人は出会う事に積極的なので、きっと今までに告白された事もあったと思います。

しかし、あなたが好きになれない相手からだった為にお断りをして、今も恋を探しているのです。

もし、あなたが告白を受け入れていれば、今あなたには彼氏がいたでしょう。

あなたの感情は別にして、対外的に紹介できる彼氏という存在は得られる訳です。

つまり、彼氏がほしいという悩みはこれで解消される訳です。

考え方を変えてこういう方法をとる事が良いのかどうかは、あなたが決める事です。

何だかモヤモヤするとか、相手の気持ちを考えたらとか、そういう事もあなたがどう感じるかなのです。

実際、彼氏という存在は手に入れる事ができるのですから、彼氏が欲しいと嘆く事はなくなります。

好きじゃない人と付き合うのは、嫌いじゃないから。

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―