使える!合コンで気になった男性を落とす4つの小悪魔テクニック

使える!合コンで気になった男性を落とす4つの小悪魔テクニック

恋活

合コンで、狙った男性をものにしたい!何てことありますよね。簡単にできるテクニックで、そんな男性を落とせるかもしれません♪ちょっと小悪魔な合コンテクをご紹介♩

ハナ
ハナ
2015.08.20

恋人が欲しい男女が集まって話をする合コン

いい男性がメンツの中にいれば、絶対に連絡先の交換くらいはしたいですよね。

しかし、1対1で食事をしているわけではない合コンでは目当て男性の目を自分だけに向けさせるのは大変です。

合コンに参加している他の女性メンバーに、可愛い子がいれば尚更難しくなりますよね。

けど、合コンにはモテるためのテクニックがあるんです。

それを知れば、次の合コンであなたも狙った男性のアドレスをゲットできるかもしれませんよ!

そこで今回は、合コンで相手を魅了するためのとっておきのテクニックを教えちゃいます❤︎

一緒にトラブルを避ける男女ペア

1*聞き上手で控え目

合コンでモテるのって、実は派手でノリのいい子じゃないって知ってましたか?

合コンで一番人気なのは、大人しい感じの子なんです♥

今までのことを振り替えって『確かに!』と思った人もいるのではないでしょうか?

見た目が大人しい子が人気というわけではなく、あまり自分から発言せずに男性の話をニコニコと頷きながら聞いているような聞き上手な子が男性からの人気を集めやすいんです!

男性は自分の話を聞いてくれる人に無意識に好感を持ちます。お酒を飲んでいい気分で話しているなら尚更誰かに話を聞いてもらいたいと思っています。

狙った男性が気分良くなにか話しているなら、とりあえず聞きに徹するのがベターです。

『知らなかった!』や『すごいねぇ』など、さりげなく相手をあげる相づちを打つことも忘れないで下さいね♪

見た目が気合いの入った派手な格好だったとしても、発言をあまりせずに控え目な態度でいると程よい感じのギャップを相手に印象づけることもできて一石二鳥ですよ。

2*髪の分け目を要チェック

人間には精神的に心を開きやすい方向というものがあります。

本当に無意識の物ですが、心を開きやすい方向に座っている人の方が見えやすいし、話をしやすいといわれています。勿論、仲良くなるのもそうです。

ではどうやったらその方向がわかると思いますか?

それが髪の分け目なんです♪

右側で分けている人は右側、左側で分けている人は左側の方が仲良くなりやすいと言われているんです。

もちろん、右わけの場合物理的に右側の方が見易いということもありますが…。

それでも見易い方に体は自然と向いていくため、仲良く話がしたいなら分け目のある側に座るのが吉です♥

3*『私も♪』が鍵

ベンチで佇む二人の男女カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。