※本ページはプロモーションが含まれています。

恋のチャンスを逃がすかも!?男性が付き合うか迷う女性の言動4選

恋のチャンスを逃がすかも!?男性が付き合うか迷う女性の言動4選

恋活

あと一歩で付き合えるかもしれないという所まで、イイ感じになっている男性が、なかなかその一歩を踏み出してくれないのは、あなたと付き合うか迷うからではありませんか?彼があなたと付き合うか迷うのは、あなたの今までの言動に引っかかっているからかもしれません。

奈津涼子
奈津涼子
2017.09.21

付き合うか迷う事ってある?

女性

恋愛が始まるかもしれないというタイミングで、付き合うか迷うなんて事はない方が良いのですが、付き合うか迷う時に無理矢理結論を出すのも、それはそれで危険です。

今までに付き合うか迷う経験をした事がある人もいると思います。

付き合うか迷うのは、どこか何かしっくりこなかったり、どこか何だか気になる所があるからですよね。

そこをハッキリさせてスッキリしないと、一歩踏み出せません。

付き合うか迷うその後に、結果どんな結論になるかは人それぞれですが、できる事なら付き合うか迷うなんて事をあなたの好きな男性には思ってもらいたくないですよね。

ここでは、男性が付き合うか迷う女性の一例をご紹介したいと思います。

付き合うか迷う女性Type1.

女性

付き合う前は気を使って、あまり本性を見せる事はありません。

それはお互い様ですから、それが理由で付き合うか迷うという事はないでしょう。

軽く猫を被りながら接する事は普通にある事です。

何度か会っていれば、付き合う前でも少しずつ好きな男性との時間に慣れて、少しずつ素を出せるようになっていきます。

その気の緩みは良い事です。

自分らしくいられる相手である事は恋愛をする上で大切な事の一つですし、相手も素を垣間見れて嬉しいと思います。

しかし、素の出し方を間違ってしまうと恋愛がスタートしそうな手前で、男性があなたと付き合うか迷うかもしれません。

例えば言葉遣いや話し方。

最初は丁寧な言葉で話すと思います。

人によっては敬語からスタートするケースもあります。

しかし、次第に打ち解けていくと話し方もくだけていきます。

それは良い事なのですが、あまりに砕けすぎてしまって男性が引いてしまったら、男性はあなたと付き合うか迷う可能性があります。

女性はこうでなければならないという考えではなくても、女性にはこうであってほしいという願望が男性にはあります。

好きになって付き合って時間が経った後であれば、男性もあなたに「そういう言葉遣いはダメだよ。」と言えますが、まだ知り合って間もなくて、付き合ってもいないのにそういう事は言えないと男性は遠慮すると思います。

そうやって本当の事を言えずにいると、モヤモヤした気持ちが残ったまま一歩踏み出すなんて難しいと思います。

あなたと付き合うか迷うのも当然なのではないでしょうか。

付き合うか迷う女性Type2.

女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―