※本ページはプロモーションが含まれています。

彼はそこまでの愛情を望んでない。重い女は意識次第で改善できる!

彼はそこまでの愛情を望んでない。重い女は意識次第で改善できる!

カップル

「重い女は嫌われる」そんな言葉を何度も耳にしているのに、重い女だと思われてしまう人がいます。分かっているのに言動が伴わないのは、意識の問題だと思います。重い女である自分から卒業したいのなら、しっかりと意識を変えて恋愛を愉しみましょう。

奈津涼子
奈津涼子
2017.09.21

重い女から卒業。

丘で一人日没を眺める女性

男性から重い女と思われてしまう人は、別に重い女になろうと思ってなっている訳ではありません。

好きな気持ちが強くなると、その表現方法が行きすぎてしまって結果的にいつも重い女になってしまうのです。

重い女であり続けると、どうしても恋愛が長続きしませんし、失恋した時のあなたの落ち込みようも深いと思います。

重い女と思われる人は、愛情の注ぎ方が深いです。

そうする事が相手にとって喜ばれる事だと思っています。

しかし、男性はそんな事まで望んでいないという所まで愛情を注ぐので、男性はあなたからの愛情を感じるのではなく、だんだんと苦痛になっていくのです。

男性にとってもあなた自身にとっても、重い女である事はマイナスに働いてしまう可能性が高いです。

そんな自分とバイバイしたいと思っているのなら、意識を変えていきましょう。

人を好きになるという事や愛し方の意識を変えれば、自然と重い女から卒業できると思います。

重い女になる素質はそもそも備わっているモノですから、簡単に意識を変えられる訳ではありません。

しかし、いつまでも重い女になってしまう事を後悔し続けたくないですからね。

意識改革、始めてみましょう。

重い女の犠牲。

夕暮れの桟橋で膝を抱える女性

重い女と思われる人は、自分を犠牲にしたり傷つける事を躊躇いません。

そうする事で彼が喜んでくれるのなら、どんな事でもしたいと思っています。

なので、重い女は「〇〇くんの為なら何でもする。何でもできるよ。」という言葉をよく使います。

重い女の愛情表現の一つと言えます。

こういう言葉を伝える事で、「あなたを愛しています」と表明できますから、重い女の思いの丈を一言に凝縮して伝えられるのだと思います。

彼も「俺の為にそこまで言ってくれるなんて嬉しいな。」と最初は喜んでくれると思います。

しかし、重い女はどこか尽くす事と重い事を勘違いしている所があります。

なので、普通そこまでやらないでしょって事までやってしまうのです。

こうなると、「〇〇くんを人生賭けて支えるからね。」「〇〇くんの為なら命かけられるから。」という言葉になっていきます。

こんな事を言われると、彼は恐怖を感じると思います。

もっと普通で良いんです。

好き同士なのですから、犠牲なんて言葉は似合わない訳です。

もし、人生賭けられる・命賭けられるって思っていたとしても、それは伝えちゃダメですよね。

それくらい愛しているという事は良い事なのだろうと思いますけど、そこまでの覚悟はいりません。

彼も望んでいません。

彼の気持ちになってみてください。

好きな女性が自分の為に犠牲になったり傷ついている姿を見て、喜ぶと思いますか?

あなたは自分にダメージを受ける事で愛を証明していると思っているのかもしれませんけど、それはやり過ぎです。

彼が本当に喜んでくれるのは、あなたが幸せでいてくれる事だと思いませんか?

彼と一緒に心から笑顔でいる事を大切にしてください。

重い女の一途さ。

憂鬱にうつむく女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―