「もう離したくない!」彼氏にとってのアゲマン彼女になる方法3つ

「もう離したくない!」彼氏にとってのアゲマン彼女になる方法3つ

3390
update

スピリチュアルな話ではなく、彼氏だけの「アゲマン」彼女になる方法です。アゲマン彼女に条件なんて要らないんです。これがわかれば、彼氏とずっと一緒に居られるかも!彼氏が一生離したくなくなるアゲマン彼女にあなたもなってみませんか?

3390
update

彼氏とずっと一緒に居るためには「アゲマン」彼女になるのが一番

女性

男性同士の会話にたまに出てくる「アゲマン」「サゲマン」というキーワード。

これは付き合うと運気が上がる女性がアゲマンで、付き合うと運気が下がる女性がサゲマンという意味で使われます。

男性に限らず、女性だって運気が上がることは大好きですよね。

運気を上げてくれる男性と付き合いたいなんて思っている女性が多いように、男性だってそうなんです。

けれどこのアゲマン、作れることはご存知でしたか?

アゲマンってスピリチュアルなものではなく、接し方の問題なんです!

ということで、「アゲマン」彼女になる方法を伝授します!

これで彼氏の運気を上げること間違いなし、あなたも「アゲマン」彼女になってしまいましょう!

離したくない女性No.1!癒し系彼女になるための7箇条

昔から男性は「癒し系」にとても弱いですよね。新しい女優さんによく「癒し系」とキャッチコピーがついてしまうのも、男性の心を掴みやすいからでしょう。今回は女性も気になる「癒し系」の秘訣をご紹介します。彼氏に離したくない女性と思ってもらう為にも、是非読んでおきましょう!

https://koimemo.com/article/2420

彼氏の運気を上げる「アゲマン」彼女。でも運気って何?

男女

「今日は運が良い!」「今日はイマイチ」

私たちは日々の中で、運気を何気なく気にしています。

今日の運勢や血液型占い、星座占いなどがずっと定着しているのもそのためでしょう。

ですが、今日の運勢で1位に輝いたとしても良い事や悪い事って、1日に繰り返されていますよね。

例えば財布を落としたその日は「運が悪い!」と思いがちですが、その日だって「運よく雨に降られない時間に移動できた」「美味しいお茶を見つけた」といったような小さな幸せがちらほらあったはずです。

逆に「好きな人と話せた!」そんな日は運が良いような気がした日だって、「躓いた」「気を付けていたのに忘れ物をしてしまった」といった小さな不幸もあったはずなんです。

なのに、1日を「運が良い日」「運が悪い日」として見るのは、嬉しかったこと、嫌だったことの大きさを比較して順位付けするためなんですね。

つまりは、「運が良い日」も「運が悪い日」も気のせいです。

毎日運が良く、運が悪いの連続なので、運気なんていうものも、そもそも自分の気持ち次第というわけですね。

彼氏の運気は彼女が左右できる

男女
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

褒め上手な女性っていいですよね。

プラスのオーラを放ってるし、ずっとそれを浴びられる彼氏は幸せだと思う。

そういう人があげまんかどうかは別として、

毎日いい気分で過ごせれば運が悪くても楽しいと思うんだよね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー