気持ちいいと思えない!男が思う「彼女とのエッチが嫌になる時」

気持ちいいと思えない!男が思う「彼女とのエッチが嫌になる時」

3222
update

「好きな人とエッチがしたい」という気持ちは、男性にも女性にもありますよね。でも好きな人だったら、どんなエッチでもいいというわけではありません。男性に「彼女とエッチしたくない」「気持ちいいと思えない」と感じさせてしまっている人もいます。今回は、男性が彼女とのエッチが嫌になる時について紹介します。

3222
update

彼女とエッチしたくない!?

男女

恋人になると、キスやハグというような軽いスキンシップでは物足りなくて、「エッチをして愛を確かめ合いたい」と思うものですよね。

「性欲を満たしたい」というだけではなく、お互いの気持ちを言葉以外の方法で確かめられるのが、エッチという行為で、彼氏だからとか、彼女だからというように「誰でもいいからしたい」のではなく、「あなただからしたい」という気持ちがあると思います。

でも、いくら好きでもエッチ中の行為が何でも許されるわけではありません。

好きな人とのエッチは気持ちいいものだといいますが、それに首を傾げてしまう人もいるのではないでしょうか。

好きな人としているエッチは、気持ちいいもののはずです。

それなのに、気持ちいいと感じられないのは、エッチ中に気持ちが上がらない行動を、相手側がしてしまっているからなのかもしれません。

これは、女性も同じです。

最近彼氏とのエッチが気持ち良くなくなったとか、彼氏がエッチをしてくれなくなったという人は、彼氏側に問題があると思い込んでしまいやすいです。

でももしかしたら、原因は彼女であるあなた側にあるのかもしれません。

彼氏の方が「彼女とエッチはしたくない」と思ってしまっていたら、エッチの回数は減ってしまいますよね。

彼氏と気持ちいいエッチをするためには、彼女側である女性の方にも改善すべき点があるんです。

そこで今回は、男性が彼女とのエッチが嫌になる時について紹介します。

拒否された

男女

男性が彼女とのエッチが嫌になる時1つ目は、「拒否された時」です。

「エッチがしたい」と思うタイミングって、必ずしも恋人と同じとは限りませんよね。

女性の場合は、生理の時などエッチが出来ない理由がある時もありますし、仕事が忙しくて疲れていたりすると、いくら彼氏とはいえ、エッチよりも休息の時間を優先させたくなる時もあります。

こんな時に彼氏が「エッチしたい」と言っても「今日はしたくない」と拒否してしまうと思います。

これは、間違ったことではありません。

でもきちんと理由を伝えた上で、拒否をしないと彼氏は分かってくれません。

生理だからということも彼氏に言わないと、「彼女はもうエッチしたくないんだな」と思い込んでしまいます。

彼女の生理周期だったり、生理前後の精神面などを彼氏である男性に理解してもらうのは、難しいものです。

理由も分からず拒否されたら、彼氏の方は彼女にエッチを誘うことが出来なくなってしまいます。

どんな理由であれ、理由があって拒否することになると思いますので、彼氏にはきちんと理由を説明しましょう。

しかし、理由を説明したからといって、いつも彼氏とのエッチを拒否していたら、彼氏は彼女とのエッチが嫌になります。

気分ではなくても、彼氏の「エッチしたい」という気持ちを、受け入れてあげることも大切です。

他にも、彼氏の考えているエッチのプレイを拒否しすぎてしまうと、彼氏は彼女とエッチがしたいと思えなくなってしまいます。

エッチには、コスプレだとか服を着たままだとか色々なプレイがありますよね。

中には「絶対にしたくない」というプレイを要求されてしまうこともあるかもしれませんが、それ以外は彼氏の要望にも応えてあげられるようにしましょう。

エッチを楽しむことで、男性は彼女のことをもっと大切にしようという気持ちが芽生えるので、関係が良好になります。

お決まりコースのエッチばかり

男女
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー