※本ページはプロモーションが含まれています。

私と彼氏は大丈夫!なんて思ってる?セックスレス回避法4パターン

私と彼氏は大丈夫!なんて思ってる?セックスレス回避法4パターン

オトナの恋愛

セックスレスは、どのカップルでもあるらしいのです。今ラブラブでもいずれ…?それは困る!そう思うなら今からセックスレス回避方法を試してみませんか?セックスは、彼氏との仲を深める方法でもあります。いつまでも仲良しでいるためにも是非一読を。

まみ
まみ
2017.09.21

「私と彼氏はラブラブだから、セックスレスなんて関係ないわ♪」

ベッドで頭を抱える女性

セックスレスで悩んでいるカップルの多くも、セックスレスじゃなかった時は「私たちには関係ない」と思っていたはずです。

しかし、セックスレスで悩むカップルは非常に多いのが現実なんですよね。

「なら私たちもいずれ…?」

そう不安に思っている人も中にはいるはずです。

そんな、セックスレスに悩まないで良い未来が築けるように今からできるだけの回避方法を行っておきましょう。

彼氏の自信のなさからくるセックスレスの回避

ベンチで喧嘩するカップル

一番厄介なこの彼氏の自信のなさからくるセックスレスですが、このセックスレスは彼氏に自信を常に持たせることが回避のカギとなります。

まず、男性としての自信を持たせてあげることです。

これにはまず、セックスをしている最中やした直後に彼氏に気持ちよかったことを伝えることです。

気持ちが良い時は気持ちが良いとちゃんと言って、具体的に聞いてくれそうならば具体的に彼氏に伝えます。

そうすることで彼氏は男としての自信を持てるようになりますから、セックスに更に意欲的になるでしょう。

ただし、男性によっては男としての自信を持ちすぎて浮気に走ってしまう場合があります。

浮気をさせておくのもセックスレス回避の方法ではあるのですが、彼女としてはこんな回避の仕方嫌ですよね。

なので、彼氏からの「気持ちが良い」言葉も引き出しておきましょう。

お互い気持ちが良い事を確認しあうことで、彼氏の頭にもあなたの頭にもお互いだからこそ、気持ちが良い事を刻み付けることができるようになります。

彼氏の「気持ちが良い」を引き出すためには、たまにはあなたがリードしてあげることです。

そうすることで彼氏の新しい扉を開いてあげられる可能性も高くなりますし、セックスが今よりももっと深いものになるでしょう。

マンネリからくるセックスレスの回避

ベッドで悩んでいる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―